スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近の購入物(CD)

最近購入&届いたCDの紹介。
103003.jpg

1.Contact / 茅原実里
2.スケッチブックを持ったまま / 牧野由依
3.テルミドール -Vingt-Sept- / 水樹奈々
の3枚です。
Contactは茅原実里さんの歌手活動再開後の1stアルバムですね。限定版のSilverEditionってなんだろうと思っていたわけですが、名前の通りシルバーに輝いてます。デジパックが全部シルバーなんですよ。
収録曲のほうは、発売済シングルが純白サンクチュアリィと君がくれたあの日の2枚ですから、全12曲中10曲が新曲という構成です。
全体的にハイテンポな曲が多いですかね。こう、じっくりと聞かせる本格的なバラードとかもうちょっとあると良かったなぁと個人的には思います。

牧野由依さんのスケッチブックを持ったまま、は放送中のアニメ、スケッチブックのED曲ですね。個人的に牧野由依さんの歌声って好きなんですよね。なんか落ち着くというか…。
1stシングルから全部買ってますし、アルバムも当然買ってますし。なんかサイン入りポスターも持ってますし(笑
この5thシングルからスタートして、来年1月まで4ヶ月連続シングルリリースですね。
それにあわせて、クリスマスイヴにライヴがありますが、休みじゃないので断念。シングル4枚購入特典のライヴイベントに懸けます。抽選ですがw

水樹奈々さんのテルミドール-Vingt-Sept-は、Not for Saleです。
これは、2月でしたっけ…ベストアルバム「THE MUSEUM」、あと4月かな…のシングル「SECRET AMBITION」、そして6月でいいはず…のライヴDVD「MUSEUM×UNIVERSE」連動購入応募特典のCDです。
いつくるんだろうと思っていたら29日に届きました。
テルミドール自体は、結構前の曲ですよね…確かキャラソン、しかもKingRecord所属前、自分がまだ高校生の時、かな。
当時はアルバイトもしていませんでしたので、CDなんてそうほいほい買えるもんじゃなく、欲しいと思っても我慢して過ごしてきました。というわけでオリジナルの方は持っていないので、結構嬉しい。
こういう形でKingRecordから出るとは…結構にくいことしますねぇ。
11月にはニューアルバムも出ますし。こちらは予約済み…内金全額でw
発売日になったら受け取ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

01 : 44 : 25 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メカ娘Vol.3 リペイント | ホーム | 電脳コイル DVD 第2巻 限定版>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/81-470342cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

