
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電脳コイル DVD 第2巻 限定版

発売から数日経ってますが…一応、購入報告です。
103001.jpg

限定版1巻のジャケットは廊下に佇むヤサコでしたが、2巻は屋上に佇むイサコです。
通常版は、ジャケットが異なるわけですが、封入されているブックレットの表紙が通常版のジャケット絵になっているため、限定版を購入しても拝むことは出来ます。
限定版のジャケットは、こんな感じで今後もキャラクター一人の図柄になりそうですね。
で、この2巻ですが…ちと問題が。
DVDの内容自体には問題はありません。しかし、帯に誤植があります。
103002.jpg

第4話「大都市黒客クラブ」って一体…w
正しくは「大黒市黒客クラブ」ですよねぇ。DVDジャケット裏の説明文やDVDメニューはちゃんと「大黒市黒客クラブ」になっていますので、限定版のこの帯だけだと思われます。
実は、バンダイビジュアルで誤植に当たったのは初めてではありません。
カードキャプターさくらのMOVIE COLLECTIONでも誤植があったんですよね。こちらの誤植はDVDチャプターメニューのチャプター名が間違っているというものです。
バンダイビジュアルから正式に対応情報等は出ていませんでしたので、そのままです。
今回の電脳コイルも帯だけ、ということで対応はないと思いますが、一応バンダイビジュアルの方に報告だけでもしておきましょうかね…。
で。この電脳コイルのDVDですが、地デジではHD放送である故にDVDの画質が悪いと評判ですが、HD放送と比べて画質が悪いというよりも、DVDとしても高画質の部類には入りませんね。
なんていうか、画面全体(特に暗部や背景)が妙にざわついてるんですよ。なんだろう、これは。
3巻では改善されてると良いんですが…多分無理ですねw

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 40 : 33 | アニメ:電脳コイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の購入物(CD) | ホーム | 電脳コイル 第22話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/80-f02c277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

