
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DDギャザリング購入物お披露目その2

正確には10月の新作ドレス発表会購入物お披露目ですが、同時開催でしたし、気にしないw
というわけで、パールウィッチドレスセットです。靴も一緒に購入したものですね。
102701.jpg

なんか傾いてますがw

DD対応にはなってますが、元々SD用なのでウェストが少し緩いですが、スカートのボリュームがあるのであんまり気になりません。
帽子はヘアピンで固定するようになっていますが、パールの重みでずり落ちてくるので頭にのせて、手で支えているだけです。
102702.jpg

デフォドレスの時にもこんな構図で撮った記憶がありますw
ウィッグはリケのやつで、色はシルバーブルー。薄く青みがかったシルバーという感じですね。
102703.jpg

スカートは後方に向かって長くなっています。少し引きずる感じです。
立たせる時にヒールのかかとで裾を踏んでしまったりしました。
102704.jpg

横のアングルはこちら側からしか撮ってませんね。過去のものを含めて。
なんでだろ…こっちから撮るのが好きなようですw

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

22 : 46 : 10 | ドルフィードリーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電脳コイル 第22話 | ホーム | DDギャザリング購入物お披露目その1>>
コメント
20を越えたフィーナ??
シックで、ちょっと大人の魅力という感じがいいですね。
それにこのヴィッグ、色と言いデザインと言いとても素敵ですね。リケは純正にないバリエーションが楽しめるのが良いです。

このドレス、うちは来週お披露目予定です。モデルはだれにしようかな~~~
by: FetishRoom_Master * 2007/10/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
前回のマジカルテール+遊園地セットとは真逆の雰囲気ですよね。
かわいいのも好きですが、こういうシックなのも好きなんですよ。
海外製はカラーバリエーションが豊富で良いですよね。
そういえば、茶系のウィッグを一つも持っていないことに気づきました。ショート系もないです。
今度買ってみようかな。

楽しみにしてますね。うちはモデルがフィーナしかいませんから、他の子を見るのは楽しいです。
by: 鷲 * 2007/10/28 03:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/78-7c54f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

