スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DDギャザリング購入物お披露目その1

というわけで、先日のDDギャザリングにて購入したウィッグ&ドレスで撮影会です。
各所の報告を見る限り、マジカルテールのペールパープルは入手が相当難しかったようですね。
原宿の天すみに言ったのですが、9時以前には並ばないでください&先着順ということで9時に着くように家を出ました。
僕が到着した時点ですでに来ていた方は7人ほど。最終的に50人くらい並んでいたのではないでしょうか。
入店は10人ずつだったのですが、先頭から8人目くらいにいたので第一陣で入店。
減りが一番早かったのがマジカルテールでして、前にいた方々ほぼ全員が購入したのではないかと思います。
報告はこれくらいにして…
102201.jpg

某の商品説明と同じコーディネイトで。図書館セットは購入しなかったので必然的にこうなるわけですが…。
このマジカルテールですが、思っていた以上に可愛いです。フィーナが童顔ということでしょうか(笑
取扱いは結構大変です。フィーナのデフォウィッグと同じ仕様になっています。つまりは、繊維が細い&ふかし加工。
しかもテール部分に軽く縦ロールが入っているのでまとめるのが大変&そのうちストレートになってしまいそうです。
色は、エステルのウィッグに近いんじゃないでしょうか。エステルは展示を見ただけで我が家にはいませんので厳密に比較できませんが…。
102202.jpg

週末は遊園地セットは、スカート短いですね。しかもフリルスカートの形状なので少しローアングルになると見えてしまうんではないでしょうかw
カットソーだけを着せたときは、胸の部分がL胸に合わせて作ってあるようで、ぶかぶかでして、L胸対応じゃなく専用の間違いじゃ…なんて思ったのですが、キャミソールの方に伸縮性を持たせてあるようで、キャミソールを着せるとちゃんとフィットします。
ちなみに、背中側の止め方ですが、スカートはファスナーですが上はマジックテープです。
ワンピースタイプではないからですかね。
102203.jpg

首から胸元にかけてちょっと寂しいですかね。何かアクセサリーとかあると良いんですが。
ネックレスとか、色々と使えそうなので作ってみるのも良いかも知れません。
まだ僕には材料買うのに相当の勇気が要りますがw
102204.jpg

ちょっとサービスw
チラッと見えてます…ね。撮影中は気づかなかったんですよ。
PCで確認してたら…見えてることに気が付きました。まぁ、短いしw
その1はここまでです。
その2はパールウィッチドレスセットですね。すぐ公開出来ると良いんですが…。
ちなみに、こんな時間に記事書いてるのはですね、ちゃんと理由がありまして。
PCでデジカメ画像チェックしてるときにHDDがクラッシュしまして、ついさっきまで復旧作業しておりました…orz
HDD壊れたわけではなかったようで、今は問題なくまた動いてますが、この先不安です。
スポンサーサイト

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

04 : 01 : 29 | ドルフィードリーム | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<DDギャザリング購入物お披露目その2 | ホーム | 電脳コイル 第21話>>
コメント
可愛い!!
うわ~~~、凶悪なまでの可愛さですね。破壊力抜群!!
>マジカルテールのペールパープルは入手が相当難しかったようですね。
まさに、涙をのんだ1人です、私も・・・。衣装の方はなんとか手に入れたので、こちらもと画策しているんですが(以下自粛)
私など、モニターで確認しながらでもミスショットが残ることがあり、さらに換えが効かないなんて始末、慌て者なんです、基本的にw

素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました。

HDDは災難でしたね。うちも、いつもどれかがトラブルを抱えています。8台もあるとw
by: FetishRoom_Master * 2007/10/22 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
いいなーいいなー可愛いなぁー
原宿に行ってパープルのマジカル買えませんでしたーv-406

破壊力バツグンに可愛いですー
by: ほたる * 2007/10/22 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
>FetishRoom_Masterさん
本当は横浜SRに行く予定だったんですけど、メルマガとかHPとかに開店時間の情報とかが載っていなかったので、原宿まで行ったんですよ。逆に正解だったかなと今は思っています。

ミスショットはどうにもなりませんね(汗
大体70~80枚撮影して、比較的まともなのを載せてます。
にしても…感度ノイズが気になります。室内撮影でフラッシュなしだと感度上げるしかないんですけど、ISO200でこのくらいノイズがのります。
JPEGに圧縮しちゃうしまぁいいかな、と妥協してますが…。

HDD8台ですかw
マイPCは3台だけです。バックアップとらないと。

>ほたるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
原宿におられたんですね。もしかしたら見られてたかもw
ブログお邪魔させていただきますね。
by: 鷲 * 2007/10/22 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
紛らわしくてm( _ _)m
前回は原宿で敗退したので今回は避けたのですが・・・、でも、どうやら幸運の女神が降りてきてくれたようですw
熱狂が醒めたころ、お披露目予定です。

えと、8台というのはPCの数で、HDDの数は・・・幾つだろw
by: FetishRoom_Master * 2007/10/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/77-3f0dea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shuu96.blog109.fc2.com/blog-entry-77.html 趣味悠々~好きなものはしょうがない~さんちでボークスのDDギャザリングでの新作ドレスとウィッグのレビューをされています。やはりパープルツインテールウィッグは人気だったみたいですね~。フィーナのほんわかとした ぴなぶろ【2007/10/27 11:36】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

