
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すいません…

更新遅れ気味ですいません。
朝早いのに帰りは遅いという状況は、当分なんともなりそうにありません。
土日に予定が入らなければ土日更新という感じで、平日の更新は無理そうです。
睡眠時間削ればなんとかなりますけど、体が持ちそうにないので(汗
最近フィーナとこのみにも全然かまってあげられてませんし…。
とりあえず一つ論文をまとめたら一休みできるかなぁと期待してますが、それで終わりというわけでもないので無理だろうなぁとも思います。
電脳コイルの記事は今後もちゃんと続けますが、スカイガールズについては記事を書けない週もあるかと思います。
というか、先週分まだ見てません。先週見たアニメは電脳コイルだけですね…あとは録り溜め状態です。
以前にもまして更新ペースが落ちそうですが、生温かく見守ってくださると嬉しいです。

以上、駄文でしたw
00 : 12 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電脳コイル 第20話 | ホーム | 電脳コイル 第19話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/72-e518d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

