
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電脳コイル DVD 第1巻 限定版

9/25が正式発売日だった、電脳コイルDVD第1巻 限定版です。
9/22~9/24が休日だったため、入荷自体は9/21だったようで、一部店舗では9/21から既に販売していましたね。
限定版の内容は…
coildvd1.jpg

DVDトールケース(本編ディスク&特典ディスクの二枚組み)+第1話&第2話絵コンテ集が、ボックスに収納されています。通常版には、特典ディスク、絵コンテ集が付属しない代わりにデンスケストラップ、メタタグカードが付属するようです。
もう一つ限定版と通常版の大きな違いは、音声収録が限定版では、DolbyDigital5.1ch&2chでの収録なのに対して、通常版ではDolbyDigital2chのみとなっています。
僕が限定版を購入した大きな理由の一つがこれです。
絵コンテ集も全カット収録されており、非常にボリュームのあるものとなっています。
DVDトールケースの中には…
coildvd2.jpg

二人が仲良く呼んでいるブックレットが同梱されています(限定版、通常版とも)。
中身は、キャラクター紹介や電脳アイテム解説等です。
肝心のDVDのほうは、まだ観ていないのでまた後日。
地上波の画角が削られたバージョンしか観ていない僕にとっては、ビスタサイズでの視聴は初になりますので、結構印象違うんだろうな…と期待しています。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 17 : 22 | アニメ:電脳コイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | ボークスニュース2007 増刊号>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/64-ef04f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電脳コイルについての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品【2007/09/30 04:37】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

