
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボークスニュース2007 増刊号

vs01.jpg

ボークスニュース2007 増刊号 が届きました。
天使降臨2007、10月の新作ドレス発表会、DDギャザリングの情報が載っています。
転載禁止等の表記がなかったので載せちゃいますが…問題があったらご連絡ください。
DDオーナーに関連ありそうなものだけです。
(記事書いた後に巡回してみたら、既にFetish Roomさんが紹介されてますね。出遅れたw。シューズの情報も紹介されてます。)
vs02.jpg

新作ドレス発表会。DD(L胸対応)の表記がありますので、DDでも大丈夫なようです。リボンウィッチドレスセットが気になります。
vs03.jpg

DDギャザリングですが、スタンダードDDとして、AoiとYukinoの二人が登場。値段がもう少し安ければ…と個人的には思います。
vs04.jpg

そして、限定ウィッグとDD用ドレス。ドレスは、週末は遊園地セット、ウィッグはマジカルテールが気になります。つんでれおさげカールも欲しいですけどw
17 : 01 : 38 | ドルフィードリーム | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<電脳コイル DVD 第1巻 限定版 | ホーム | 東京ゲームショウ2007>>
コメント
お先に失礼しました
ぞくぞく届いているようですね。
でも、皆さん限定ヴィッグとドレスに興味があるようで、主役のお二人はスルー気味w
まあ、すでにDDオーナーな方ばかりですから、仕方ないですね。

by: FetishRoom_Master * 2007/09/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
予算が心配…
DDをお迎えする余裕はないです(汗
ウィッグとドレスだけでも諭吉が数人旅立ちますから…まぁ、欲しい物が全部買えるとも限らないですし、なんとか。
by: 鷲 * 2007/09/25 23:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/63-dc35625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shuu96.blog109.fc2.com/blog-entry-63.html 趣味悠々~好きなものはしょうがない~さんがボークスニュース2007増刊のDD情報をピックアップされてます。DDギャザリングはホビージャパンでもちらっと紹介されてました。SDの新作ドレスのうちウィザードスーツ・パール ぴなぶろ【2007/09/24 22:18】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

