スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電脳コイル8話

というわけで、開設直後から恒例になりつつある「電脳コイル」です。
8話のタイトルは「夏祭り、そして果し合い」。
とはいうものの、メインは夏祭り、果し合いについては申し込まれただけで詳細は次回でしょうか。
で…夏祭りといえば浴衣ということで、メンバーの浴衣姿が披露されました。現実でもそうですが、和服ってイメージ変わりますよね。ヤサコやフミエは、普段から髪を結ったりはしてないので、髪型はそのままでしたが、イサコは普段髪を結ってるのを下ろしてましたね。個人的には、下ろしてる方が好みです。現実問題として、ロングの娘の方が好みなんですよね(笑)
と、それは置いといて…7月に入りもう少したつと、夏祭りとか花火大会とかが始まる時期になりますね。
そういえば、小学生の時とかは夏祭りとか参加してましたが、中学以降ほとんど参加していない、ということに気が付きました。段々、くじ引きとか金魚すくいとかにワクワクする気持ちが、損得勘定のほうにシフトしたせいですがw
これが大人になるということですかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

17 : 02 : 45 | アニメ:電脳コイル | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<視聴環境こんな感じ | ホーム | 第294回「夏の大敵!ゴキブリをどう退治しますか?」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/6-93bc72cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤサコ例の階段の夢を見る4423ってなに(´・ω・`)?何かが襲ってきたところで目が覚める。学校。フミエが急いでヤサコに近づいてくる。遅刻しそうになったってヤサコも登校遅いんじゃない?wそこに、ハラケンがオバちゃんのバイクに乗って登校。過激な運転で入っ.... 出不精な俺【2007/07/01 19:05】
品質評価 22 / 萌え評価 45 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 10 / 総合評価 18レビュー数 109 件 一学期最後の終業式の日。すっかり黒客を支配下におさめたイサコがダイチたちにある命令を下す。イリーガル探索になにかと邪魔となるフミエ... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/27 18:06】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

