
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ななついろ★ドロップス Pure!! 初回限定版

TVアニメの方は放送終了したななついろ★ドロップスですが、PS2版「ななついろ★ドロップス Pure!!」が放送終了のタイミングで発売になりました。
TVアニメの方は、すももルートのストーリーに基本は沿う形で進行し、後半になるにつれて面白くなってきた感じでしたね。結構上手くまとめていたと思います。
で、PC版をやり、ドラマCD企画にも投稿した僕ですから、当然のごとくPS2版も買いましたよ。
PC版との違いはイベントの追加、及び攻略キャラクターの追加。
イベントでは、海水浴イベントの追加が一番大きいんでしょうか。
攻略キャラクターに関しては、PC版ではサブキャラでしたが、人気投票で見事3位に輝きメイン入りをはたしたフローラと新キャラクターとしてユリーシアの二人が追加されてますね。
個人的には、ユリーシアに期待。
9210

それで、初回限定版には、すももフィギュアが付属しているわけですが…梱包状態からすると、すももフィギュアにゲームが付いてきたという感じですw
箱でかいなぁ…。右側がゲーム&フィギュアのパッケージ、左側は予約特典のななついろ★アートブックです。
以下、すももフィギュアの写真。
9211

原型製作は森川裕之氏。Peace@Piecesのヒカルやナギの原型も手がけた方ですね。いとうのいぢさんのキャラとの相性は以前のフィギュアからも分かっていますから、安心感があります。
9212

レードルもいい出来です。ただ欲を言えば、光沢感が欲しかったかも。
9213

スカートが、ふわぁっと広がっているのでこちらからだと何もしなくても見えてますね(汗
実は正面からでも見えてるんですけど…。
一枚目のやつは、ギリギリ見えない絶妙な角度から撮影してますw
この写真から分かりますが、レードルが結構な長さがありまして、もたせると前方向にかなりのスペースが必要になります。
9214

アップ。アイプリントも綺麗ですね。帽子のバッヂが何気に細かいです。
片足立ちなので、傾くんじゃないかと心配なのですが、マント左端が接地しているので、案外これ以上傾かないんじゃないかとも思えます。どうなりますかねぇ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

03 : 26 : 48 | ななついろ★ドロップス関連 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<簡易更新 | ホーム | MDD このみ リテイク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/59-b6081f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ななついろ★ドロップス Pureについての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム【2007/10/05 22:49】
ななついろ★ドロップスについての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品【2007/10/09 05:56】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

