スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こどものじかん

9171

こどものじかん4巻、OVA付き特別限定版です。
実は発売日には手元にあったんですが、昨日まで未開封でした。
内容は…表紙とかから察してくださいw
一応、年齢制限はついてませんのであしからず。
OVAの方は、レビューは既に他サイト様でされていると思いますので、特に書きません。キャプチャー画像載せない当サイトでは、色々と伝わらないと思いますw
とりあえず一言書くとすれば…髪の毛をあそこにはさんで「おとな~~」は今まで考えたこともありませんでしたよ。ロングじゃないとできないからですかねw
10月から地上波のほうも放映予定のこどものじかんですが、僕の住んでいる地域では見れません。
非常に残念でなりませんw
DVDリリース開始したらレンタルでもしますかね…。
で、こどものじかん関連で、マックスファクトリーのこどものじかんのトレフィがちょうど手元にあったので、ライティングの特徴を掴むためにもまず小物から…ということで何枚か撮ってみました。
9172

正面から。部屋の蛍光灯+ライトスタンドの一灯だけです。
9173

斜め。
9174

後ろ。
9175

顔アップ。特にほこりとかも気にせず、剥き出しのまま飾っておいたやつですが、初めは透明だったメガネに白い斑点ができています。なんですかね、これw
美々はダブっていたので、もう一つ未開封のやつがあるのでそっちもチェックしてみましたが、程度の差はあれ、同じように出始めてますね。
皆さんのところはどうでしょう?
スポンサーサイト
02 : 26 : 21 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スカイガールズ 第11話 | ホーム | 今日の買い物>>
コメント
買っちまいました
手に取ったのが運の尽きでしたw
いやぁ、堪能しましたよ(爆
申し訳ないことに、地元埼玉は最も早いオンエアなので来期視聴アニメの最右翼になりました。
原作も買ってこなくっちゃw
by: FetishRoom_Master * 2007/09/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
TVの方は…
お気に召しましたか?(笑
紹介記事書いた甲斐があるというものです。
今回はOVAということで、TV放映版よりも過激らしいです。
TVアニメのほうは、もう少し抑えてるはずです…もえたんと同じくらいがギリギリラインですかね。お風呂シーンとかは湯気多めで白くなっちゃうのかなw
見れるのですか…羨ましい。
ケーブルTV加入していて、チバも埼玉も見れるよ、という友人を発見したので頼もうかなぁとか考えてます。
by: 鷲 * 2007/09/22 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/56-a6095dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

