スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の買い物

MDD用のオプションハンドが欲しいなぁと思いながら、最寄の某SRでは売り切れになっていたので諦めていたのですが、上須戸屋の30さんのアドバイスで、天すみの独立店舗へ寄ってみました。
向かったのは、新宿アルタ6Fの天すみ。
ただでさえ女性客の方が遥かに多いであろう、新宿アルタです。
なんというか予想通りの展開だったわけですが、女性客ばかり。男など皆無でしたw
ぽつーんと男一人…恥ずかしいとかなんとか言うより、無意味に緊張する。
また一つ成長した気がしますw
で、お目当てのものですが…
9170

30さんのアドバイス通り、DD関連のものは結構在庫潤沢でした。というわけでオプションハンド3種類購入。
値段隠してありますが、分かる人には分かりますね。
スポンサーサイト
02 : 04 : 54 | ドルフィードリーム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<こどものじかん | ホーム | DDフィーナ リテイク>>
コメント
ね、天すみの独立店舗にはあったでしょ(あってよかった~~(o>ェ<)Uゝ)
もう2~3回行くと、慣れっこになって緊張しなくなっちゃいますよ♪
by: 30 * 2007/09/19 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
アドバイスありがとうございました。
何故か、グー手だけなかったんですけどね。DD用のもグーだけありませんでした。
3種類並んでいた横に、何もかかってないところがあれば納得できるんですけど、そもそも陳列場所自体見当たりませんでした。新宿アルタの天すみは、グーは入荷してないんですかねぇ。
DD用のドレス類も、SRより残ってますね。コルセットワンピースセットだったかな…買おうかなと思いましたが、お金がなかったのであきらめましたw
by: 鷲 * 2007/09/19 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
×コルセットワンピースセット→○コルセットスカートセット
紛らわしいw
by: 鷲 * 2007/09/19 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
新宿アルタか
横浜SRにはOPハンドなかったです。
新宿か~勇気がいるな~
by: 凪 * 2007/09/20 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
銀座なら
新宿は8階から下りて来ちゃいましたからねぇ・・・
銀座とか原宿なら、もうちょっとましかもしれません。イベント以外では、他の客に出くわす確率は非常に低いですw
by: FetishRoom_Master * 2007/09/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
新宿は…
>凪さん
横浜は、MDD用のはありませんよね。
新宿は、私の乗換駅なので帰りに寄り易いのですよ。

>FetishRoom_Masterさん
以前は8階だったらしいですね。今は6階で、女性向けの靴とか服とかのお店と同じフロアに同居してます。一番厳しいかもしれませんw
by: 鷲 * 2007/09/21 15:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/55-b60d875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

