
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DDフィーナ リテイク

こんな時間に何やってるんだ…という感じですが、我慢できなかったんですよw
ライトスタンドを調達&簡易レフ板製作したので、フィーナを撮り直してみました。
まだまだ経験不足で、満足行くようにはなかなか撮れません。
何時間かかってるのか…。
f07

上手く全身に光を回すのは難しいですね。

f08

少しピンボケ気味…。右側に上手く光が回っていません。レフ板も色々配置換えつつ、撮りまくったのですが、これが一番ましでした(汗

f09

ドレスの後ろはこんな感じ、ということで撮ってみました。この写真、個人的に結構好きです。

f10

上のと同じポーズを顔正面から。

部屋の電気が蛍光灯なので、電球型蛍光灯のライトスタンドを購入したのですが、どうも色温度等、完全には一致していないようで、ホワイトバランスが上手く合いません。色がおかしくなります。調整するのが結構大変です。
どうですかね…以前のよりは良いと思うのですが。
いろいろ試して、撮影して、精進あるのみですね、これは。

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

04 : 17 : 48 | ドルフィードリーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の買い物 | ホーム | 電脳コイル:妄想中>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/54-0c13fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

