
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

MDD 柚原このみ

もういっちょ、ということでMDDこのみです。
フィーナだけじゃないの、という突っ込みはナシでw
DDに比べて、股関節、膝、足首がゆるいと言われてるMDDですが、確かにゆるいです。
うちのは自立はできますが、フィーナより足の各関節はゆるいです。逆に肘と手首は硬くて回転しにくいです。改修するかもしれません(手首はすでに少し弄ってます)。
k01

デフォルトドレスにて。小物をいろいろ付け忘れています(汗
k02

デフォルトだとソックスは黒なのですが、色移りが怖いので白にしてあります。
k03

ウィッグも真っ黒で色移りが怖いので、ヘッドキャップを被せています。ちょっと見えてる?w
k04

スカートも裏地がなくて、色も濃いので腰から腿までラップが巻いてあったりします。

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

14 : 27 : 00 | ドルフィードリーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DDフィーナ デフォルトドレス | ホーム | DDフィーナお迎え>>
コメント
このみ発見であります。
こんばんわ。

このみ、お披露目ですね。
間接、手首は曲げにくいです、フレーム使ってるわりには自立できないですし・・・
鷲さんの写真、どうやって立ってるか不思議です。
手を上げている写真ですが、このみの制服は作りがめちゃタイトなので袖を回しながら腕を上げればあがります。
by: 凪 * 2007/09/14 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
遊びに来ちゃいました
ども、上須戸屋の30です。

このみが素で立ってるw( ̄o ̄)w オオー!
うちのは結局ダメっぽいから凄く羨ましいです(´-`)

これからちょくちょく遊びにきますねぇ~♪
by: 30 * 2007/09/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
>凪さん
なぜか立つんですよね。なんででしょうw
可動範囲とか、中のフレームの動きとかどうなってるのかなぁ…とか頭の中で想像しながら動かしてます。ボークスのサイトみたく腕上げようと思ったのですがあれ以上いきませんでした。が、確かに袖が捻れてますね。アドバイスありがとうございます。

>30さん
お越しいただきまして、ありがとうございます。
他のこのみより、全体的に間接硬めなんでしょうか。
肘と手首が非常に硬くて、球体部分を持って、肘は上腕部分、手首は腕部分をしっかり押さえてやらないと回せません。そのうち手首とかねじ切れそうで怖いです(汗
by: 鷲 * 2007/09/15 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/48-48ed2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

