スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なないろシアター★RADIO! 聴きました

一月前くらいの記事で、「ななついろ★ドロップス大質問!」に投稿が採用されたという記事を書きました。
聴くのが楽しみです、とも書きました。
その後、コミケ72の購入物紹介の記事も書きました。
そのときに「あれ?ブロッサムセットないじゃん」と思った方も多いと思います。
実は、投稿採用のお礼として、なないろシアター★RADIO!が含まれているブロッサムセットをお送りします、とのメールをユニゾンシフト:ブロッサムの方から頂いておりました。
ですので、購入せずにまだかまだかと待っていたのですが、つい先日届きましたので、ついさっきまで聴いていました。
なないろシアター★RADIO!の構成ですが、
1.カリン様のなないろシアター★ラジオ
2.なないろシアター★ラジオタイトルコール集
3.如月先生のなないろシアターWeb出張版予告編
4.如月先生のなないろシアターWeb出張版第一回「お宅拝見!豪邸結城家訪問」
5.如月先生のなないろシアターWeb出張版第二回「撫子のおやつタイムinらいむらいと」
6.如月先生のなないろシアターWeb出張版最終回「突撃!秋姫家の晩御飯」
7.発売直前応援メッセージ!
8.発売直前応援メッセージリテイク!
となっています。
Track2以降はボーナストラックです。「ななついろ★ドロップス」PC版発売前にユニゾンシフトホームページにて公開されていた如月先生のなないろシアター、応援メッセージですね。
現在は、ユニゾンシフトのななついろ★ドロップス製品紹介ページ、だうんろーどから聴けると思います(mp3形式)。
さて、問題の「ななついろ★ドロップス大質問!」ですが、Track1に収録されています。
パーソナリティーは、レードルを使って若い頃に戻ったカリン様とそのカリン様に魔法で小さい頃に無理やり戻されたナツメ先生です。
ゲストとして、すももとユキちゃんを迎えて、二人にいろいろ質問してみましょうという内容。まぁ、普通の質問じゃないわけですがw
投稿ページがあった当時、「恥ずかしい質問(フツオタも可)」ということだったので、恥ずかしい質問のほうを投稿させていただきました。
なんというか、どの質問が自分の投稿したものなのか発表するのも恥ずかしいw
実際、聴きながら自分の質問がでてきた時は悶えてましたww
しかし、ちゃんと発表したいと思います…質問内容そのものを書くのもどうかと思いますので、何個目の質問が自分の投稿した質問なのかだけ…。
なないろシアター★RADIO!が手元にある人は、「この質問したのか、こいつwww」と笑ってくださいましw
(ちなみに、ユニゾンシフトホームページでの公式通販が終了していますので、現在入手不可です)
ではでは発表です。
自分が投稿した質問は…3個目でございます(恥ずかしいw)。
実は、2個目の質問も同じ内容のをしてるんですが、文面が自分のものと違うので、違う投稿者のものだと思います。まぁ、これは王道の質問ですし、ね。
3個目のやつが、文面も自分の投稿したものと全く同じですので、これで間違いないかと。
とりあえず、カリン様も言っておりますが…石蕗君には是非とも「すもも、一緒に入ろう」くらい言って欲しかった!


スポンサーサイト

テーマ:ななついろ★ドロップス - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 16 : 02 | ななついろ★ドロップス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイガールズ 第9話 | ホーム | 電脳コイル 第14話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/41-037da394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

