
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の買い物

いろいろと発売になったので買ってきました。
824

らき☆すたDVD3巻。
魔法少女リリカルなのはStrikerS新OP「Massive Wonders」(水樹奈々)。
ひぐらしのなく頃に解OP「奈落の花」(島宮えい子)。
らき☆すた3巻は、かがみとつかさの、お風呂場でのあの会話の回が収録されてます。生々しいw
らき☆すたに関して言えば、1クールの作品ではないのでDVD1巻あたり3話収録にして欲しかったなぁと思います。
2話収録は厳しいです…全12巻とかですかね。
DVDシリーズ二桁作品は、カードキャプターさくら以来ですよ。
といってもカードキャプターさくらは、本放映が高校生のときだったこともあり、当時は買えなかったのでGeneonのDVD-BOX版で揃えたんですけどね。今年の5月くらいに出た劇場版BOXも持ってます。
「Massive Wonders」は、もう順当ですね。水樹奈々のCDは、結構買ってます。Live DVDも買っちゃいましたし(笑
なのはStSは、残り話数も少なくなって最近は怒涛の展開の連続ですね。ブログ開設の時期的に乗り遅れた感があったので、記事にはしてませんがちゃんと観てます。
「奈落の花」も順当w
島宮えい子さんのCDも結構持ってます。というかShortCircuit2買ってる時点で当たり前ですね。
ひぐらしは、ゲームの方は買ってますが、やっていません。なのでアニメの方も録画して溜め込んではいるものの観ていません。なのにCDは買うというw
03 : 15 : 06 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの電脳コイル | ホーム | スカイガールズ 第7話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/34-c3148f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

