スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミケ査収物

cm1

ゲーマーズ(ブロッコリー?)ブースにて。リトバスのサントラと商品が入れられて付いてきた紙袋。リトバス、まだインストールすらしてないのにサントラって…w

cm2

アニプレックスブースにて。劇場版 空の境界 三枚組み前売り券+テレカ2枚セット。テアトル新宿にて12月から順次公開とのこと。テアトル新宿というと、時かけを最初に観に行ったところですね。ちゃんと観に行こう…忘れないように。

cm3

CHRONOLOGにて。新刊とグッズセット。買ってきて頂いた物で、自分では並んでません。

ここまでが二日目。

ここからは三日目です。
cm4

左上から、富士壺機械、いもむや本舗、ちゅうに、左下にいって、共月亭、noanticaです。
自分で並んだのは、いもむやと共月亭。あとは買ってきて頂きました。いもむやは、新刊×2+写真のいもつうしん。共月亭は、写真のもの含む新刊×3、ちゅうには写真のもの含む新刊×2。富士壺とnoanticaは写真のもので全てです。
いもむやとか共月亭の写真に写っていないものは、うちには載せられない表紙なので、勘弁してくださいw

cm5

RONDEROBEブースにて。Fate/Extended Play。写真のとおりLPです。Fateの過去のイベント限定CDから数曲をアナログディスクに収録したもの。限定1000枚らしいですが、3日目の帰り際に企業ブースに寄ったら残っていたので購入しました。アナログプレーヤーも持ってるので。ソフトはほとんど持ってませんけど…宇多田ヒカルのアルバムのLP版と、ハレ晴レ愉快のEP版くらいしかありませんw

以下、コミケ帰り。

cm6

少女病のI'veリスペクトアレンジアルバム「unify」。コミケ初日は不参加でしたので、とらのあなで購入。でもまだ未開封w

cm7

コミケとは関係ないですが…少し前に出たいとうのいぢさんの画集第二弾。買おうと思いながらも、買っていなかったので一緒にとらで購入。ポスターが付いてきました。貼ろうかなぁ…。
スポンサーサイト
03 : 22 : 17 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スカイガールズ 第7話 | ホーム | コミケ3日目>>
コメント
帰りにとら寄ったんですか。
秋葉? 横浜?
秋葉はすんごく込んでそうw
コミケお疲れ様でした。

by: たる * 2007/08/20 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コミケお疲れ様でした~。
とらは横浜ですよ。さすがに秋葉まで行きたくなかったのでw
乗換えで横浜で降りないといけないし、ちょうど良いかなと。
横浜もそれなりに混んでました。紙袋持ったお仲間もいましたし。
剥き出しで、よく横浜まできたなぁと。神々しく見えましたw

by: 鷲 * 2007/08/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/32-62f46f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

