
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドールズパーティー22 その4(ラスト)

最後は、特別展示の様子です。
s01.jpg

今回、SD16キラが出ましたが、SD16ナナやめぐの展示も。
初期っ子たちは、このまま全員SD16でも出るのかな?
s02.jpg
s03.jpg
s04.jpg
s05.jpg
ちび達。いつも思うんですが、自分の家でもこれくらいちゃんと飾ってやりたいなぁ…。スペースがないけどねw

s06.jpg
s07.jpgs08.jpg
s09.jpgs10.jpg
s11.jpg
SD16ナナ、めぐは参考展示だったと思います。そのうち限定SDとして登場するのかな?

s12.jpg
s13.jpgs14.jpg
s15.jpg
SD16サラだったかな?プレートが写ってないのが確認できませんが。確かこちらも参考展示。

参考展示だったモデルも合わせれば、キラ、サラ、ナナ、めぐの4人は、下から上までラインアップが揃ったことになりますね。
今後に期待~。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

16 : 07 : 23 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ… | ホーム | ドールズパーティー22 その3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/294-15a966a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

