
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドールズパーティー22 その3

その3は、ワンオフモデルです。
o01.jpg

今回のテーマは「初恋キネマ」でした。
o02.jpgo03.jpg
o04.jpgo05.jpg
o06.jpgo07.jpg
昭和?大正?っぽい雰囲気のものと、なんだか中国?風なものに別れてました。
自分の「初恋キネマ」のイメージでいくと、大正チックなのが一番しっくりくるかなぁという感じ。
なんだか中国?風なのはどのへんが「初恋キネマ」なのか自分には分かりません。

o08.jpg
o09.jpg
o10.jpg
o11.jpgo12.jpg
この中ではルネがお気に入り、ですかね。

o13.jpgo14.jpg
o15.jpgo16.jpg
亜美、真紅、水銀燈が人気だったようです。
真紅と水銀燈は、まぁ毎回ですけど…う~ん、真紅欲しいなぁ。銀様と並べたい。

というわけで、その3はワンオフモデル達でした。
一応、毎回投票はしてるんですけどね。あたる気がしないw
次のその4でラストです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

15 : 52 : 18 | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ドールズパーティー22 その4(ラスト) | ホーム | ドールズパーティー22 その2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/293-091fd254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
趣味悠々~好きなものはしょうがない~さん ドールズパーティー22 その3 ワンオフ展示のお写真です。どれもクリアに撮れているので参加しなかった者にとってはとても参考になります。テーマは「初恋キネマ」だそうですが結構好き勝手に作った感じがします(笑)着物、袴、 ぴなぶろ【2009/12/20 21:41】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

