
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっと復帰

今朝、目覚ましかけてないのに自然と目が覚めて、危うく出勤しそうになりましたw
半分着替えたところで「…今日休みじゃん」と気づきましたよ…orz

そんな感じで始まった休日ですが、休みを使ってみんなを出してあげました。
DPP_0669_20090516212850.jpg
銀様にはデフォ服に戻って貰いました。最近新しいドレスを全く買っていないのでネタ切れなわけですが。
なんか睨まれてる気がするw

DPP_0670_20090516212854.jpg
ゆいには、スペースの関係で横になってもらってます。
布団と枕くらい用意してあげたいですね。

DPP_0671_20090516212857.jpg
マジカルテールに戻ったフィーナ。
くるみは、みんなのお下がりばっかり…ちゃんとしてあげないと。
で、一人増えてる(ぉ

これだけ一気に着替えさせるのはしんどいですねぇ。
DETOLFが全部埋まってしまいました。フィギュアどうしようw
DETOLFを3個くらい追加したいです。
21 : 25 : 15 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<壊れたラックその後 | ホーム | 早寝早起き>>
コメント
睨んでますよw
写真下に書かれた説明文を読む前に
写真を見ただけで睨まれている感じがしました。
でも、今は仕方無いですよね♪
きっと怒って無いと思いますよ。

久々に娘さん方のお顔を拝見できて嬉しいです(^^
安心しました☆
by: Nakazin * 2009/05/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
睨んでる?いやいや
いや~、久々みなさんの写真が見れました。
うれしい~。
もっと睨んで~!!

「なんで、私だけデフォ服なの!!」って感じですかね。
けど、私的には、
「あら、おひさしぶりね」って感じの表情です。
by: しゃあ * 2009/05/17 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
睨んでるかも?
うちも引越後、久しぶりに箱から出した直後は睨まれてました(笑)。
見慣れぬ部屋に緊張してるのかもしれませんね。
きっと娘さんたちもすぐに慣れてくれるのではないでしょうか。

そして、お迎えもおめでとうございます!
正式なお披露目、楽しみにしてますね。
by: むむ * 2009/05/17 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
>Nakazinさん
怒ってると言うより、あきれてるかもしれませんねぇ。

これでやっと、「我が家」って感じになりました。
by: 鷲 * 2009/05/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
>しゃあさん
やっとみんなお目覚めです。
みんなも喜んでますよ~。

次のアフターからは、イベントにも復帰できそうです。

by: 鷲 * 2009/05/17 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
>むむさん
ですよね、睨まれますよね(笑)。
慣れてきたなぁと思った頃には、また実習でお別れになってしまうのが残念です。
一ヶ月ほど空けるのですが、一度くらいはこっちに戻ってこようかな?

スペースの関係で箱入り娘状態だったのですよね。実習前になんとかしたいです。
by: 鷲 * 2009/05/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/274-a33063c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

