スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早寝早起き

学生時代は遅寝遅起きでしたが、社会人になって早寝早起きの生活習慣に変わりました。
というよりも、朝が早いので(普通の会社よりも早いと思います。現在4:30起きw)、必然的に早寝早起きになってしますのですよ。
反面、仕事が終わるのも早いのですが、早く寝るので自由時間としては、あんまりない。
夕飯の準備、片付け、洗濯物たたんだり、お風呂の準備したり…とかいろいろやっていると、あっという間に寝る時間です。ネットやってるのは、寝る直前の30分~1時間くらい。
家事をやってると思ったよりも自由に使える時間は少ないですね。
残業始まったらどうなるんだろw
スポンサーサイト
21 : 49 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと復帰 | ホーム | 風邪ひいた…orz>>
コメント
毎日4:30起きですか・・・。
それは、かなりきついですね~。
朝の苦手な僕だったら地獄ですよ(苦笑)

日記を拝見する限り、
DOLLカスタムは、なかなか時間が取れそうにないですね。

お仕事がんばってください。
by: だーます * 2009/05/15 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
慣れですね、何事も。
というか、今まで昼起きとかしていた人間がちゃんとこのサイクルに直せるんだから人間というのはすごいですねw

引越しして落ち着いたと思ったら、今度は実習でまた実家に戻ります。
それが終われば、本当の意味で「落ち着き」ます。
by: 鷲 * 2009/05/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/273-89a019da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

