スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

引越し荷物、搬入完了

というわけで、実家から引越し先に舞い戻りまして、荷物の搬入が完了しました。
整理はまだまだです…片付いたら晒しましょうかw
ただ、ちょっとしたハプニングがありまして、すべて片付くのはいつになるのか…。
業者のミスでDVDとか本とかを入れていた棚が破損したのですよorz
というわけで、もともとこの棚に入っていたものについてはしばらく箱に入れたままですね。

現状は、ベッド、デスク類の配置を決定して、PCの再設置だけ済ませました。
ネットは、マンションには光が入ってるそうなので、あとは個人でフレッツの契約をすれば良いみたいです。
明日は片付け本番です…また大変だ(汗
スポンサーサイト
21 : 46 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひとまず… | ホーム | 搬出完了>>
コメント
引っ越した後の片付け
大変でしょうが、お疲れ様です。
棚壊れましたか~。
私も引っ越した後、2年ぐらい開くことの無かった荷物があるのを経験しています。
まずは、通信環境を確保。
by: しゃあ * 2009/05/06 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>しゃあさん
壊れましたorz
今日、業者から連絡がありましたが…値段なんて覚えてないっすw
どうなるのかなぁ、これ。
とりあえず、全部開封しました。
ドールは、破損確認だけして、まだ出せていませんが…。
一ヶ月ほど研修で実家暮らしになったりと、まだ落ち着きそうにないので通信環境を整えるのは8月くらいになってしまいそうです。
by: 鷲 * 2009/05/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/270-829fc0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

