スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スカイガールズ 第6話

更新しないのもあれなので、ジャンルを増やしていこうかと。
電脳コイルの感想しか書いていませんでしたが、実際にはもっといろいろ観てますので。

※以下ネタバレを含みますので、ご注意を。
というわけで、スカイガールズ第6話「七恵の秘密」。
いまちょうど観終ったところです。
「七恵の秘密」というタイトルから、七恵の過去のお話しでもやるのかな、と勝手に思っていたんですが、全く違いましたね。
のっけから胸の大きさの話しばっかりでした。
他にもあったはずですが、女性陣皆が「胸」とか「おっぱい」とか連呼するせいで、その印象が強くて(笑)
というわけで、七恵の秘密は、普段は書類を抱えていて分からないけど、実は一番の巨乳ということでした。
やっぱり女性というのは胸の大きさ気になるものなんですかね。自分は小さくても問題ない派ですが(笑)
可憐が、書類の影から横に覗く腕にかかった胸の大きさ、仰角、頭頂部の位置から、七恵の胸の大きさを見抜いてましたが、仰角って見た目の判断つくもんなんですかw
しかも書類抱えているわけで、全貌が見えるわけでもないのに。あれくらいの観察眼が欲しいものです。
あとは、少しだけでしたがOPにはすでに登場していました金髪ロングの女の子、エリーゼが少しだけでしたが本編初登場。
OPで「あの子、誰だろう」と気になっていた方も多いはず。
実は、スカイガールズ放映開始後すぐにキャラクター原案の島田フミカネさんのサイトに水着姿が公開されていたので、あぁあの子エリーゼっていうのか、というのは知っていました。
今後どうストーリーにかかわってくるんだろう。重要キャラクターっぽい感じでしたが。
(コナミのスカイガールズ公式サイトのキャラクター紹介にはエリーゼ載っていませんが、STAFF&CASTの方には載ってますね)
そういえば、エリーゼは胸ないですよね。というか音羽達より年下っぽいので一概には言えませんが…とりあえず、七恵には裏切られた音羽ですが、エリーゼというお仲間がいるから安心しなさいw
スポンサーサイト
03 : 13 : 26 | スカイガールズ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<拍手の返事 | ホーム | 電脳コイル 第13話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/27-bd065aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html(Powered by i-revo) こちらスカイガールズ広報部【2007/08/10 22:32】
品質評価 12 / 萌え評価 92 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 34 / お色気評価 67 / 総合評価 36レビュー数 90 件 最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬し ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/27 21:08】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

