
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戻ってきた

というわけでホテルに戻ってきました。

引越しの日程も正式に決まりまして、5/3に搬出、5/4に搬入です。

見積もりは…なんといいますか、羞恥プレイですねww
「こちらの中身は?」
「え?あ~…フィギュアです」
とか、片付けられなかったフィギュアがそのまま部屋にw
本棚とかも、ねぇ…。
「お一人にしては、大分多いと思いますが」といわれましたが、部屋が広いので、まぁ、なんとかなりそうです。
ダンボール大×10、ダンボール小×20、緩衝材1ロールを置いていって貰いました。
さすがに足りるだろう…。

ホテルに戻る道すがら、まだ行ったことがなかったアニメイトとボークスに行ってみました。
同じ建物に入ってるのは知っていましたが、まんだらけとメロンも同じ建物にあるとは…。
下から上まで、そういうショップで埋め尽くされてますね。
借りた部屋からだと、大分距離があるのが痛いですが、店がなくて困るということはなさそうです。
19 : 21 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<家電とか… | ホーム | 帰ってきた!>>
コメント
銀様はどうなるだろ~。
by: しゃあ * 2009/04/29 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
しゃあさん、こんにちは。

銀様に限らず、ドールはどうしようかと…連れて行くのは確定なんですが、引越し業者に任せて良いものか。
自分で車で運ぼうかなぁ…でも、それはそれで不安w
by: 鷲 * 2009/04/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
引っ越し業者はちょっとやめたほうが安全かも。
旅行用のハードなカバンにいれて移動(ドルパとかでよく見る光景)が、いいとおもう。
バスタオルとかでくるむのでも結構いけますよ。
by: しゃあ * 2009/04/29 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/266-c79438a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

