スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

部屋探し

早く部屋を決めないと…ということで土日で部屋探しをしてました。
物件自体は、決定しまして申し込み、手付金を払った状態です。
親に保証人欄に記入して貰わないといけないので、実家に契約書を送って、返送されてくるのを待ってます。

同時に、引越し手配も進行中…今週末に下見希望しましたが、どうなるかな…予定通りいけば、今週末に見積もり、ゴールデンウィークには引越しです。

部屋は賃貸マンション、1Kで家賃6万。
一応、不動産屋の担当者には、オーディオやるので、とは伝えて物件を紹介してもらいましたが、実際のところ住んでみないと分かりませんね。

初めての一人暮らしなので、色々と不安ですが職場の先輩方に相談に乗ってもらってます。
引っ越したら、自炊を始める予定。
ホテル住まいで実感しましたが、食費が馬鹿にならない…先輩におごってもらったりもしてますが、毎日少なくとも1000円前後かかるので、一ヶ月で少なくとも3万。
飲み会とかあるだろうことも考慮すると、月に4万くらいはかかりそうです。
自炊だと、3万の部分が半分以下に抑えることも可能みたいなので、やるしかないですよねぇ。

そんなわけで、ゴールデンウィークは引越しの関係でドルパはいけそうもありません。
皆さんのブログで拝見するのを楽しみに待つことにします。
スポンサーサイト
21 : 22 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は… | ホーム | 配属先から>>
コメント
新しい生活に早く馴れるためにも、その方がいいかもしれませんね。

こちらのGWの予定は、

5/4 秋葉原(DOLL&観光)
5/5 ドルパ東京
5/6 銀座(機械式時計)

になりました~。
新幹線の予約も取れましたし、あとは荷物の準備をするだけですw

ドルパの内容はまたUPしますね~。
by: だーます * 2009/04/21 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
>だーますさん
GW中に引越し、荷物を箱から出して整理、必要なものを買う、という予定です。
何が必要なのか、あんまりわかってませんがw

趣味まっしぐらのご予定ですねぇ(笑
まぁ、わざわざ遠出するなら好きなものを見て回りたいですもんね。
僕は、里にいきたいですw

ドルパレポ、お待ちしてます。
by: 鷲 * 2009/04/21 19:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/262-b8f3dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

