
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

配属先から

実は、引越しを見越して、ネットブックをイーモバイルセットで購入していたので、ネット環境は確保済みです。
というわけで、新天地からこんばんわ~。
地名を書くと、勤務先が絞られるので、ヒ・ミ・ツ♪w

いやぁ、こっちは静か過ぎてびっくりですw
緑が多いです。空が広いです。夜は暗いですw
一応駅周辺は、それなりにお店があるのでなんとか生活はできそうです。
ボークスとアニメイト、あとヨドバシが駅から歩いていける範囲にちゃんとそろってるだけで得点高いですw

職場のほうは配属初日、最初の指令が課の歓迎会でしたw
初出社して、最初に会場の場所と時間を指示されるとは思ってもいませんでした。
来週あたりに、部での歓迎会だそうです。
みんな良い人そうで一安心。
業務に関しては、かなりシビアな感じ…明日から、なんか普通に業務入ってるんですが。
まずは先輩社員に教わりながら、実験とかCADとかの勉強をするようです。
理論系だった自分には、初めてのものがほとんどで大変そうですが、少なくとも一年後にはちゃんと戦力になっていたいですね。
20 : 41 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<部屋探し | ホーム | 明日から>>
コメント
安心しました♪
おつかれさまです☆

ネット環境が整っているようで、ひとまず安心しました。
鷲さんのブログ楽しみにしていますから( ̄ー ̄)♪

駅から歩いていける距離にいろんな
ショップがあるなんていいなぁと思います☆

職場の方はいい人そうで良かったですね(^ー^)♪
対人関係は重要ですからね~☆
ちなみに私もCADを使った仕事なのですよw
by: Nakazin * 2009/04/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
就職おめでとうございます。
お久しぶりです。

社会人は大変ですよ、がんばってくださいね。
まあ、鷲さんはちゃんと勉強してよい会社に就職できたようなので、安心ですね。
by: 凪 * 2009/04/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
>Nakazinさん
こんばんわ~

>楽しみ
ありがとうございます。
今、娘たちとも離れ離れで寂しい限り…。
早く部屋を決めねば。

>対人関係
これがなってないと、仕事できませんもんね。
勉強は個人の部分が多いですが、仕事はチームワークが重要ですね。

>CAD
まさか使うことになるとは思いませんでしたがw
覚えるの大変そうだなぁ、と思ってます。
by: 鷲 * 2009/04/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
>凪さん
おひさしぶりです。

>社会人
本当に大変ですね。
学生がいかに恵まれた身分か思い知りました。
とりあえず、朝が早過ぎますw
by: 鷲 * 2009/04/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/261-b499b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

