スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無事に

入社式を終え、社会人の仲間入りとなりました。
そのあとすぐに研修が始まるあたり、やはり会社ですね。学校とは大違いです。
しかし、最初の方の研修は当然のように座学ばっかり。
なんか朝は早いままのようで、これから研修が一段落するまで、4:30起きが続きます…orz
これは辛い、辛すぎる。早くも挫けそうでございます。

それはそうと、4/1はエイプリルフールということで、いろんなところで力入れ過ぎなエイプリルフールネタが展開されてますね。
うちでも何かやりたかったなぁ…とてもじゃないけど今回は準備してる余裕がないですけど。
朝が早いので、帰宅自体は早いのですけどね。眠くて何もやる気が起きないといいますか…。
そうえいば、新社会人になって財形貯蓄とか保険とかも考えないといけないのだなぁと悩み事が増えました。
財形貯蓄はするとして、保険がなかなか悩ましい。医療保険だけでも入っておこうかなぁ。
スポンサーサイト
00 : 22 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DAC7といえば… | ホーム | 明日はいよいよ…>>
コメント
入社式、お疲れ様です~。
新しい環境で戸惑うことも多いと思いますが、仕事がんばってください。
そういえば、僕の場合、社会人になってからの方が趣味が増えたような気がします♪
機械式時計、服、DOLL・・・。
学生のころは、遊戯王カードばかりやってましたねw
by: だーます * 2009/04/02 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです♪
まずは無事に入社おめでとうございます♪
そして入社式お疲れさまでしたv-410
社会人の仲間入りしちゃいましたね~w

私も研修の期間は
我慢我慢&勉強勉強の毎日でした…。
ここを乗り切れれば
気持ちにも余裕が出てくると思います(^▽^)

ブログネタは大変ですから
今はしない方が無難だと思います。
大切な時期ですからね( ̄ー ̄)
でも近況などを書いたりしてくれると
嬉しいなぁとか密かに思っています。

応援してますよ♪
頑張ってくださいね、鷲さん☆
by: Nakazin * 2009/04/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
>だーますさん
ありがとうございます。
学生気分からマインドを切り替えて、なんとかやっていきたいと思います。
僕の場合は、現在の趣味をそのまま継続って感じですね。
機械式時計とDOLLの両立も大変ですよね。
こちらは、時計の分がそのままオーディオに行く感じです。
欲しいスピーカーが高いので、今から貯めるぞと意気込んでますが…いつ買えるのかなぁ。
by: 鷲 * 2009/04/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
>Nakazinさん
ありがとうございます。
社会人になってしまいましたねぇ。
技術職だと、新卒でも周りは院卒が多いので年齢差に驚くこともなく、ちょっと安心(笑

まずは生活習慣を夜型から朝型に切り替えないといけませんね。

近況はですねぇ…機密に触れない、書ける範囲で書きたいと思ってますが、なかなか情報管理は厳しいですね。まぁ、当然と言えば当然なのですが。
by: 鷲 * 2009/04/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/253-c8d5f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

