スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

学生生活終了

この時期(3/23~25)は、大学・大学院の卒業・学位授与式のシーズンですね。
例の漏れず、うちの大学も卒業・学位授与式がありました。
学部の卒業式のときは、そのあと大学院に進学するということもあって、勉強主体から研究主体への変化はありましたが、学生という身分は変わらず、大学時代を共に過ごした仲間たちとも一部就職組を覗いて別れるということも少なく、そこまで感慨深くもなかったというのが本音で。
しかし、今回迎えた大学院の学位授与式は、自分のとっての学生時代の終わりであり、人生の大きな転換期でもあります。
大学院で共に研鑽し、研究に取り組んできた仲間達もそれぞれの道へと進んでいきます。もちろん自分自身もその中の一人ですね。
大学の仲間達とは、なんだかんだいって今後も何かの節目毎に会うことにはなると思いますが、一旦ここでお別れです。
素晴らしい仲間と先生、後輩達に恵まれて充実した大学院の2年間でした。

そんなわけで、卒業・学位授与式のあとは研究室でオールでした(笑
やっぱり、男の子と女の子、両方欲しいよね(謎
スポンサーサイト
00 : 04 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさに | ホーム | そういえば…>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/248-84c4d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

