スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

少女マテリアルの複製原画

少女マテリアルって…いつ買ったんだっけ?
そういえば初版には複製原画の購入券が付いてました。
で、申し込んだのですよ。
で、そのあと何にもな~~い…というわけで、出版社に電話して申し込みちゃんと出来てるのか確認しました。
その2日後くらいに振込用紙の配送が遅れてる旨を伝えるメールが申込者全員に送信された模様でした(僕のところにも来ました)。
で、振込みも済ませて…また何もな~~い…と思ってたら、製作が遅れてる旨のメールが来たのが2月。
で、先日、3月末から配送開始の連絡。

2月に連絡が来たとき、あぁ、そういえば申し込んでたなぁ…と半分忘れてましたよw
大分遅れはしましたが、やっと手元に来るようで…しかし、いま冷静になると家族と同居してるとあの絵って飾れないよねぇ。
中見せてって言われたらどうしましょうねw
スポンサーサイト
01 : 14 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり不思議… | ホーム | ローンとか…>>
コメント
飾る場所…
こんばんは~。

色々と、遅れてばっかりなのですね。
問い合わせご苦労様です~。

私は少女マテリアルのことは詳しく知りませんけど、
イラストは少し拝見したことがあります。
確かにあの絵は家族には見せられないかもしれませんね☆
by: Nakazin * 2009/03/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
Nakazinさん、こんばんは
この手のものは、遅れるのが常ですね。
予定通りだったのは…ぱっと思いつきませんw

芸術なんだ!と言い張ってみるというのはどうだろう…(ぉ
by: 鷲 * 2009/03/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/243-c03cdc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

