スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不良品交換

Key 10th Anniversary Fes. で購入してきた画集「white clover」。
なんか勿体無くて、中身までは見てなかったのです。
しかし、公式HPで不良品対応についてのお知らせが…。
お知らせ自体は、小さな黒点はすべての個体に入っているので交換出来ません、という内容でしたが、「不良品」という言葉に胸がざわざわ…。
なんとなく不安になって中身を全ページ、ちゃんと確認してみました。
すると…あぅあああああぁぁぁw
この折れ目は何ですか?この黒いベルト痕は正常なのですか?と気になる点がいろいろと。
黒点もありましたが、小さいものに混じってなんだか1~2mmくらいのものもある。
とりあえず、Visual Art'sのサポートに電話。上記のことを伝えたところ、乱丁で交換になると思います、とのことで。
というわけで、Visual Art's宛てに画集を送りました。
で、あちらで現物確認後、不良品と認定されたようで新しいのが送られてきました。
DPP_0641.jpg
一緒に、お詫び状と記念コインが入っていました。
コインは、確か会場で一枚500円でしたよね。ガチャガチャが回せるやつ。
自分が入場したときにはガチャガチャが完売していたので、コインももうないんだろうなと諦めていました(パンフレットには、取っておいて記念にするのも良し、と書いてあったので実は買えたのかもしれません)。
サポートに連絡とったり、荷造りして送らないといけなかったり不良品に当たると色々と面倒ではありますが、ちょっとしたオマケを付けてくれることもあるので、一概に運が悪いとも言えないのかも?

ちなみに、僕が不良品に当たる率は高いと思いますw
フィギュアは、過去5回ほど。
オーディオ機器で過去2回。
CDで1回。
その他が2回。
で、書籍類は今回が初。
そろそろ勘弁して欲しいw
スポンサーサイト
01 : 28 : 00 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ローンとか… | ホーム | soom-japan>>
コメント
あれま、ひとまず良品帰ってきてよかったですねー。
メーカーによってはいつまでも帰ってこないこともあるようですし。
確かに、不良品に当たる率高いですね・・・。
どっかでお払いしてもらうとか(笑)
by: Seahorse * 2009/03/17 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
Seahorseさん、こんばんは。
今のところ、どのメーカーも非常に良い対応をしてくれています。
送った2日後には、交換品が届きますし。
不良品でも、その後の対応が良いと逆にそのメーカーのこと好きになりますね。

巫女さんにしてもらいたいですね。えぃ、えぃ!って必死に(笑
by: 鷲 * 2009/03/18 01:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/241-49ca5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

