スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドレス製作 2着目 その3

まだ型紙と格闘しております…w
型紙参号&試作参号、型紙四号&試作四号まで製作して、現在型紙伍号が完成したところです。
多分、これでいけるはず…というかもうそろそろ本番製作したいです。
これが出来上がっても、まだ全体の1/3なのに…。
最近、ドレス製作と4月に向けての準備にほぼすべての時間を取られてますね。
試作1つ仕上げるのに、型紙修正するところからスタートして3時間弱かかります…かかりすぎ?

DDギャザリング&新作ドレス発表会は、中学生が試験前ということでアルバイトが入りまして行けませんでした。


スポンサーサイト
03 : 46 : 33 | 裁縫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドレス製作 2着目 その4 | ホーム | ドレス製作 2着目 その2>>
コメント
頑張っておられますね♪
こんばんは~。

忙しい中でもドレス製作されていて、
とても充実しているように思います♪

前回作られたドレスも素敵でした♪
銀様にお似合いのドレスでしたので、今回も凄いのが出来上がるのでしょうね~(^^

しばらくコメントご無沙汰してましたので、お邪魔してみました。
製作応援していますよ(^▽^)
出来上がるのが、私も楽しみです☆
by: Nakazin * 2009/02/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや早いペースではないですか?
こういうのは、コツコツやっていくものなんですね。

それはそうと、変な書き込みがありますね。
削除とかしないんですか?
by: だーます * 2009/02/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
>Nakazinさん
こんばんは~。
何もすることがないよりは、多少忙しいほうがまだ良いですよね。

>凄いの
いやいや、前回はデザインも型紙も借り物ですから…DDはどっちかというと可愛いほうが良いのかな、と思いますので豪華なドレスという感じではないですねぇ。

>応援
ありがとうございます。
あえて記事を書いて、途中で放り出せないように自分を追い込んでます(笑
by: 鷲 * 2009/02/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>だーますさん
一度型紙を何かしら作ってしまえば、あとはそこからアレンジするだけなので楽になるそうです。
一番最初は、ゼロから作らないといけないのと、なかなか勝手が分からないのもあって大変ですね。

>変な書き込み
新規の記事には毎回付きますね。
見つけたときにいつも削除してます。
自分のブログのチェックは夜中が多いので昼間に書かれると、しばらく残ってしまいます。
禁止ワードで制限はかけてるんですが、なかなか…。
by: 鷲 * 2009/02/18 01:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/233-3b0c3ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

