スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いろいろ終了

今週はいろいろなことの節目でした。

大学の方は、修論も無事提出し、ちゃんと今年で修了できそうです。
徹夜で作業とか、久々にしたなぁ…卒論のときでさえしなかったのに。

併せて、ジャーナルへの論文投稿も完了。
査読結果待ちです。

4年生の卒論も終了し、研究室で飲み会。
みんなで朝まで。
こういうことが出来るのも、今年でラストですかね。
あとは、学位授与式のときくらい、かな。

というわけで、研究室には3月一杯行かなきゃいけないので、まだ本当に最後、というわけではありませんが、形式上は学生生活がほぼ終わったといっても良い。
2月、3月は内定先の呼び出しも増えるようで、社会人になる日が近づいてきているのをひしひしと感じます。
世間では、大企業の赤字転落の報道があふれてますが僕の内定先も当然のごとく減収減益。
とはいえ、黒字は確保できるようなのでまだマシなほうなのかな。
この状況で働き始めることに少々不安を感じないでもないですが、就職難をもろに被るよりはまだマシと思うことにします。

あと、朝帰り後、続きをやりましてこちらも完成。
DPP_0498_20090208043835.jpg
詳細は明日…寝ないとw
スポンサーサイト
04 : 34 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一着目、完成 | ホーム | 裁断>>
コメント
お疲れ様です!
修論提出お疲れ様です。

不況の時代に対する不安もありますが、私は自分が社会人としてちゃんとやってけるか不安になったりします。
4月から大変になりそうですが、頑張りましょうね。

自作衣装完成…!詳細が楽しみです。
by: むむ * 2009/02/08 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
>むむさん
ありがとうございます~。
相当疲れていたようで、起きたら12時間経っていました(汗

>社会人
まずは、生活習慣が狂いまくっているので、そこが不安ですね。
直さないと。
4月からの新生活、お互い頑張りましょう。
みんな(主にドールですが)の為にも稼がないといけませんし(笑

>衣装
アップしました。
大変は大変ですが、製作中は楽しいですし、完成したときは感動します。
by: 鷲 * 2009/02/09 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/229-59811841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

