
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続・くるみのアイの色

というわけで、学校帰りに原宿の天すみによって、聞いてみました。
原宿には、1stくるみ、2ndくるみ、みるく、勢揃いしてますので、改めて確認も含めて。

まず、確認したところ、やはりアイの色は違います。展示されている2ndくるみのアイは、我が家のくるみと同じ色。
茶というよりは、グレーがかった感じです。
1stくるみは、茶色っぽい色。
みるくは、茶色だけども、やや濃い目。
並べると…

濃← みるく  1stくるみ  2ndくるみ →薄

でした。
で、店員さんに聞いてみましたが…。
これで良いみたいですw
1stくるみもちょうど展示されてるので引き合いに出してみましたが、これで良いようですw
本社サポートに電話しても、デフォで通されそうですね。
電話もしてみようかなぁ…電話でのやり取りってなんだかんだで面倒なので、あんまり好きじゃないんですが。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

01 : 28 : 31 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラックミルフィーユドレスセット | ホーム | くるみのアイの色>>
コメント
こちらはもうメンドーなので終わりにします>くるみアイ。
だってデフォって片付けられて終わりになりそうですし。。。。
by: ほたる * 2009/01/14 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
一部だけ違う色とかなら話は別なんですが、どうやら全部っぽいですからね。
今のこの娘を可愛がってあげようと思います。
by: 鷲 * 2009/01/14 23:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/223-cb020177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

