
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SD くるみ ドルパ20ver.

いきなりですが、今日ぶっ倒れましたw
ぐらりときて、もう庇うことも出来ず、まともに床に左側からどーん、と。
頭だけはとっさに守ったようで、打っていないのが幸いです。
一応病院にいって来ましたが、簡単な運動機能のチェック、インフルエンザの検査をして問題なしということで、一時的な眩暈でしょう、とのこと。
昨日、調子に乗って帰宅後熱があるのに、夜に撮影会とかしてたのがいけなかったんでしょうw
とか言いながら、更新してますw
DPP_0418_20090111185936.jpg
というわけで、そのとき撮影した、くるみです。


DPP_0411_20090111185856.jpgDPP_0412_20090111185902.jpg
DPP_0413_20090111185908.jpgDPP_0414_20090111185913.jpg
リビングで撮影したため、生活臭漂ってますが気にしないようお願いしますw
昨日のアフター後の撮影会のときに、まりもさんにお手伝いして頂きながら着せていたので、二回目はすんなりいきました。
ドレスは、同時発売だったみるくの黒ver.の方が、黒と白のコントラストがあって良いかなぁと思っていたのですが、真っ白なくるみのドレスもなかなか。
ネックレスやブレスレットなどの小物類を失くさないように注意しないと危険です。
ウィッグのくるくるツインテールのお手入れが、大変そうです。

DPP_0415_20090111185920.jpgDPP_0416_20090111185926.jpg
DPP_0419_20090111185943.jpgDPP_0421_20090111221455.jpg
どこかあどけなさが残る表情が可愛いです。
人気なのも頷けますね。

DPP_0420_20090111185951.jpgDPP_0417_20090111185931.jpg
普段は、父親がタバコを吸うのでリビングには連れて来ないのですが、新年会で遅くまでいなかったためリビングでの撮影を決行。
自室と違って、スペースが十分広いこともあって楽しく撮影できました。
ドール専用部屋が欲しいな、と思いましたw

以上、多くの方の助けもあって、ドルパ20アフターにて無事お迎えできたくるみのお披露目でした。
くるみ初登場時は、まだSD自体知らなかったので今回こうしてお迎えの機会が得られたことは、非常に運が良かったです。基本的に限定モデルは再販ありませんので…。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

22 : 27 : 33 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SD くるみ ドルパ20ver. with 遠夜 | ホーム | ドルパ20アフター>>
コメント
お迎えおめでとうございます^^
相変わらず、SDの人気は凄いですね。こちらでも、整理券配布開始してすぐに完売のコールがありました。
SDは綺麗ですよね~。メイクがDDとはぜんぜん違います。
SDも欲しくなってきちゃいました。

お体、大事になさってください。
去年入院したときも思ったのですが、健康が一番です。
by: だーます * 2009/01/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
SDいきますか?w
僕は、DDからスタートして、銀様をお迎えしたあとからすっかりSDの魅力にとりつかれてます。
色移りの心配をそれほどしなくて良いのも、利点ですね。

お心遣いありがとうございます。
健康じゃないと、趣味も楽しめませんからね。
倒れたのは、どうも低血圧気味なのが原因っぽいです。
by: 鷲 * 2009/01/12 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
くるみお迎えおめでとうございます☆
デフォ服もふわふわな感じで可愛いですね♪

瞳の色は多分ウチの2ndと同じくらいだと思います。
今回は全部薄いのかな???
by: ほたる * 2009/01/13 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
某ニュース vol.31を見る限りだと、もっと濃いですね。
ドルパのときはどうだったんだろ…写真引っ張り出してきて追加検証してみます。
by: 鷲 * 2009/01/13 02:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/219-b02f5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

