スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドルパ20アフター

参加された皆様、お疲れさまでした。
寒かったですねぇ…帰宅後、なんかおかしいなぁと思って、熱を図ってみたら38.7℃…本格的に熱がww
風邪でも引きましたかね…何故か体調は良いので、記事書いておりますw

今回、僕は、FR_Masterさんたちが参戦されている銀座に向かいました。
いつも報告記事を読んでいて楽しそうだったので(笑。
アフターでの狙いは、ドルパ当日のお迎えがかなわなかった「くるみ」と姉所望の「遠夜」でした。
姉は普段通り、横浜へ向かいました。
抽選の結果は、二人とも惨敗でした。

DPP_0410_20090111034945.jpg

が、銀座で合流させていただいた30さんまりもさんFumizoさんぢょをぢぃさんらいむさん、AKIさん、Haz-Matさんの助けを借りて、お迎えすることが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
その後、ほそさんSeahorseさん、みなぎさん、うっちーさん、みーさん(ANGEL RING)も合流され、新年会開始。
突然の参加ですいませんでした。カメラを持参していかなかったのが悔やまれます…。
それでも十分楽しかったです。
やはり、コンデジもあった方が便利ですね。
今回、名刺を持参するのも忘れたため、受け取るばかりになってしまったのも反省点。
ドール系イベント時には常に持参するようにします。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

03 : 50 : 00 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<SD くるみ ドルパ20ver. | ホーム | 和装着物コレクション>>
コメント
パセラでは、素敵なくるみを見させていただき、ありがとうございましたー。
次にお会いできましたらDECOCAをお渡しできればと思いますので、
よろしくお願いしますー。
体調があまり思わしくないようですが、ご自愛くださいませ。
私もカメラを忘れてしまって激しく後悔でした(笑)
by: Seahorse * 2009/01/11 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
こちらは大阪SRに参加しました。
抽選の結果は176番。
目的物の日本刀、マシンガン、靴は購入出来ました♪
セイバーオルタを購入すべきだったか、今も考えちゃいますが(笑)
by: だーます * 2009/01/11 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
>Seahorseさん
こちらも、次回は名刺お渡しします。
名刺とカメラ、両方忘れないように注意しないと、ですね。

ご心配いただき、ありがとうございます。
明日もお休みなので、ゆっくりしたいと思います。
by: 鷲 * 2009/01/11 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
>だーますさん
お目当てのもの、無事ゲットできたようで何よりです。
日本刀はちょっと欲しいかも、と思い始めてまして…休み明けにまだ残っているようなら検討しようかと思っています。

>セイバーオルタ
迷ったら買っとけ、というのが合言葉になってますw
懐事情もありますけども。
DDdyの二人はまだお迎えできそうですが、オルタは無理そうですねぇ。
by: 鷲 * 2009/01/11 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
オルタは売り切れしちゃいましたね。。。
今回は縁がなかったと自分に言い聞かせます(笑)

DDdyは衣装も少ないですし、まだ様子見ですね。当分は今までのDDのみでがんばります☆
by: だーます * 2009/01/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたっ
アフターではおつかれさまでした。
そして、撮影会でのくるみちゃん、ホント可愛かったです(*^^*)
おひろめしていただいたおかげで、
直にその愛らしさをみれて、貴重な経験でした。
SDをお迎えされる方の気持ちがまたひとつわかりましたし、くるみちゃんの人気もうなずけたわけで・・・

つたない当方のブログですが、鷲さまのブログとリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by: ぢょをぢぃ * 2009/01/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
>だーますさん
オルタは自分も揺らぎましたけどね(笑
くるみがいなければ、オルタにいっていた気がします。

DDdyは、ボディのみ&パーツの販売をして欲しいですね。
そしたら、手を出しやすくなるんですが。
by: 鷲 * 2009/01/12 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ぢょをぢぃさん
お疲れ様でした。
家で、改めてその可愛さにため息ついてます(親ばかw

こちらからもリンクさせて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします。
by: 鷲 * 2009/01/12 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
鷲さん、こんばんわ~
アフター&オフ会お疲れ様でした。
何やら倒れる程熱を出したそうで…大丈夫でしょうか。(^^;

くるみさんと遠夜さんお迎えおめでとうございます。
私もくるみは妹用に確保して貰ったのですが、オフ会でお顔を拝見して
自分用にするべきだったと激しく後悔しています(爆)

オフ会はいつもあんな感じなのでまた宜しければ参加して下さいませw
by: ほそ * 2009/01/12 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
ほそさん、こんばんわ
ご心配頂き、ありがとうございます。
36度台まで熱も下がりまして、もう大丈夫そうです。

ブログ拝見しましたが、妹さんの誕生日プレゼントだったのですね。
さぞやお喜びのことでしょう。
「お兄ちゃん、大好き♪」と言われて、思わずニヤけるほそさんのお顔が目に浮かぶようですw

オフ会、今度はうちの娘たちも連れて参加させていただきたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。
by: 鷲 * 2009/01/13 01:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/218-f650555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

