
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドルパ20 その3

今回でラストです。
天すみショップの展示ドール達を。

僕が天すみショップに行ったのは、終了間際…というかすでにスタッフさんが店内の売れ残りを片付け始めてましたw
基本的にもう、ほとんど残っていませんでした。ダダ余りのものもありましたがw
そんな中、あと2着だけ残ってたリトルレッドドレスセットだけ購入。
レジも片付け始めてましたね…まさに駆け込み。ご迷惑おかけしました(汗
そういえば、横浜の店長さんが、ゆいお迎えした時くらいから新しい人に変わりまして、以前の店長さんはどうしたのかぁ?と思っていたのですが、今回レジで対応してくれたのが、その以前の横浜の店長さんでした。

DPP_0363_20081210160826.jpgDPP_0364_20081210160832.jpg
DPP_0365_20081210160838.jpg
男の子SDはいないのでスルーですが…銀様は着れるかな?

DPP_0366_20081210160847.jpgDPP_0367_20081210160855.jpg
グレーテルドレスセット(左)は残ってませんでした。リトルレッドドレスセット(右)が2着残ってたので購入。このみとゆい、どっちに着て貰おうかな?

DPP_0368_20081210160902.jpgDPP_0369_20081210160908.jpg
チェシャ猫がちょっと気になる…ネコミミスキーですw

DPP_0370_20081210160914.jpgDPP_0371_20081210160922.jpg
DPP_0372_20081210160931.jpg
この辺はあまり興味なし(ぇ

DPP_0373_20081210161314.jpgDPP_0374_20081210161320.jpg
DPP_0375_20081210161326.jpgDPP_0376.jpg
スクールガールパンクセット(左上)が欲しいかも。

DPP_0380_20081210161355.jpg
DPP_0377_20081210161338.jpgDPP_0378_20081210161344.jpg
DPP_0379_20081210161350.jpg
この辺もあまり…普段着はうさみみパーカーですのでw

ここからDD関係
DPP_0382_20081210161409.jpgDPP_0381_20081210161400.jpg
DPP_0383_20081210161826.jpg
DDdyボディがないのでスルーです。アオイの着てるやつはちょっと欲しいけど…胸がぶかぶかですから。

DPP_0384_20081210161833.jpg
肝心のカタナが写ってないw
スカート穿いてなかったのは、何を狙ったのか。

DPP_0385_20081210161838.jpg
マシンガン。これまた裸ワイシャツ、スカート穿いてないw

DPP_0386_20081210161843.jpg
下着~。
我が家のフィーナはM胸のままなので、しましまの方ですね。アフターで狙うかw

DPP_0387_20081210161849.jpgDPP_0388_20081210161854.jpg
ロストエンジェルス。たぶん、手を出すことはないかと…。

最後に。
挨拶に伺いました、30さんMasterさん、お相手していただきどうもありがとうございました。
その他、ドルパ20に参加された皆さん、お疲れ様でした。
アフターも頑張りましょうw

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

16 : 29 : 26 | イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<カードキャプターさくら Blu-ray BOX | ホーム | ドルパ20 その2>>
コメント
こちらこそありがとうございました
こんにちわ。

当日はお訪ねいただき、ありがとうございました。ツイン水銀燈の名刺もステキでした^^

今回はお迎えはなかったようですが、アフターでは如何ですか?
毎度の事ながら、当方は銀座へ出撃予定です。お迎えはないと思うけどw

予定していたブログの引っ越しがほぼ完了しました。今後ともよろしく御願いします。

でわまた・・・
by: FR_Master * 2008/12/13 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。

こちらこそ、ありがとうございました。
名刺は、なんか一度始めちゃうと年々懲りそうな…w

くるみお迎え考えてましたが、手が届きませんでした。
アフターで、もうワンチャンス。
手伝ってくださる方、募集中ですw

引越し、お疲れ様です。
リンク直しておきますね。
by: 鷲 * 2008/12/13 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/211-aaf1b531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲載元:趣味悠々~好きなものはしょうがない~さん http://shuu96.blog109.fc2.com/blog-entry-211.html ドルパ20 てんすみブースの展示ドールを撮影されています。グレーテルドレスは完売でしたかー。だだ余りのものもあったとのことで、お客さんは選んで買ってるんだな ぴなぶろ【2008/12/13 12:35】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

