
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドルパ20 その2

引き続きまして、当日のワンオフモデル達。
フラッシュ直なので、ビックリ目になってたりします。
レンズ欲しいw

2~3体ずつで1つのテーマ?、という形での展示です。
DPP_0335_20081208235131.jpg

DPP_0362_20081208235141.jpgDPP_0336_20081208235150.jpg
DPP_0337.jpg
真紅とルナの応募BOXだけ、事前に大きいやつが用意されていましたw

DPP_0338.jpgDPP_0339.jpg

DPP_0340.jpg
DPP_0341.jpg

DPP_0342.jpgDPP_0343.jpg

DPP_0347.jpg
DPP_0346.jpgDPP_0345.jpg

DPP_0344.jpg

DPP_0348.jpg
DPP_0349.jpgDPP_0350.jpg
DPP_0351.jpg
ゆいが怖いですw
我が家のゆいよりも目が開いてる感じがします。フラッシュで撮ると、我が家でも瞳は見えますが、もっと写りにくかった気がするんですが。

DPP_0352.jpgDPP_0354.jpg
DPP_0353.jpg

DPP_0358_20081209000346.jpg
DPP_0357_20081209000337.jpg
DPP_0356.jpgDPP_0355.jpg

DPP_0360.jpgDPP_0361_20081209000515.jpg
DPP_0359_20081209000459.jpg

総勢30体のワンオフモデル達。
ドルパ参加回数自体が浅いですが、自分の参加した過去のドルパでは多くても20体前後だったと思います。
10周年ということで、ワンオフも揃えてきた、という感じですね。
このほかに、過去の限定モデルの抽選販売も今回ありましたが、そちらも30体でした。
箱に入った形で、顔だけ出してのディスプレイでしたのでこちらは撮影してません…なんか箱に収まって顔だけ見えるというのは、棺○みたいで怖くて(汗

その3は…天すみショップのディスプレイですね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

00 : 13 : 37 | イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ドルパ20 その3 | ホーム | ドルパ20 その1>>
コメント
ワンオフ。
その名の通り、世界に一つなので、手に入れたら、とても愛しく大事にするものだと
当たり前のように思っていたので(会場で実際見れてるんだし…)
今回のワンオフの子をオークションでお見かけして、ショックを受けました。
どなたが購入したか分かると思うので、本当に無いと思ってたんですよね…。

話は変わって、実はデジカメ忘れて、ロクな写真が撮れなかったので、お写真嬉しいです。
レポもありがとうございます(^-^)

by: HAPPY-C * 2008/12/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、HAPPY-Cさん。
オークションに出てるんですか…最初から転売目的でしょうね。
ワンオフに関しては、某の方でも受け渡しの際にオーナー登録してるはずなんですけどね。
そんなのおかまいなしってことですか…。

会場だと、なかなか条件が悪くて写真取るのも大変ですね。三脚使ってた人もいましたが…イベント会場で三脚はマナー違反だろとw
というわけで、手振れ補正レンズが欲しいです。くるみより高いですがw
by: 鷲 * 2008/12/10 03:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/210-b9ad5226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲載元:趣味悠々~好きなものはしょうがない~さん http://shuu96.blog109.fc2.com/blog-entry-210.html ワンオフモデル編です。豪華ですね~、10周年の面目躍如といったところでしょうか。3段目の……天草でしょうかね、ウィッグと羽根を見間違えた(笑)なんという歌舞 ぴなぶろ【2008/12/09 13:02】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

