
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11月+α総括

もう12月入って少したちますが…散財報告ですw
12月分もちょこっと混じってますね。

CD
DPP_0311_20081205173859.jpg
DPP_0312_20081205173907.jpg
DPP_0313_20081205173914.jpg
DPP_0314_20081205173920.jpg
なんだこれは…買い過ぎたw
スタジオジブリの歌は、娘♀を買いに行ったときになんとなく手にとってしまいました。
そういえばジブリ関係ってCD何も持ってないなぁ、なんて思いながら。

BD&DVD
DPP_0316_20081205173934.jpg
DPP_0318_20081205174741.jpg
ストライクウィッチーズは、1巻発売時には迷ってて買いませんでしたが、結局後になって買いました。
1巻、2巻もちゃんと買ってます。
マクロスFは、やっと半分くらいまできたって感じですね。まだ先は長いw
CLANNAD AFTER STORYは、CLANNADも全巻揃えてますし、買わないはずがないわけで。
我が家はBSは見れないので、TBSの左右カットでしかリアルタイムで見れないのです。
やっとワイドで完全版が見れる…いっそのことBDで欲しいというのが本音ですが。


DPP_0315_20081205173927.jpg
ローゼンメイデン新装版、最終第7巻。
箱が箱に入ってるという…w
本のほかに、ボックス、栞7枚セット、ポストカード1枚、シール1枚がついてますが、本だけの定価と限定版の定価を比べると…2500くらいがこのおまけ代ってことですよねぇ。高くないですか?w
いやまぁ、買ったけどw
全巻購入抽選応募券の締め切りが今月一杯なので、忘れないように応募しようと思います。

電脳コイルの小説版第7巻が発売になったようなので、買ってこないと。
あとは、かんなぎのDVDを買うかどうかで悩み中です。
ナギ様ファンクラブ会員としては、買わねばならないと思うのですがw
18 : 00 : 10 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドルパ準備 | ホーム | 恋暦占い…?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/207-e748bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

