
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

創作活動

放置しててすいません(汗
以前、こちらのエントリーの冒頭で書いた「別件」の方にかかりっきりでして。
8月頃に企画が立ち上がり、誘われて、サウンドノベル?ビジュアルノベル?…いわゆるノベルゲームを製作中です。
当然、いままでそんなことに携わったことはありませんので、初めての経験です。
キャラクターデザインとか原画&塗り、インターフェース周りのデザイン等々で参加してます。
デザインって難しいなぁと、実感中。
過去に自分が見てきたもの、触れてきたもの、感じてきたこと、そういったことがベースになってるのは間違いないですが、何も形のないところからモノをおこすというのは、試行錯誤の連続でなかなかに悩ましい。
冬コミでプレビュー版をリリース予定でしたが、見事に落選したそうなのでw、Webリリースという形で話が進んでいます。
冬コミの時期のリリースを目指して、メンバー一同活動中です。

なんて書いてしまったが、良かったのかな?w
問題あったら言ってください>関係各位
15 : 50 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恋暦占い…? | ホーム | ドルパ20ガイドブック>>
コメント
頑張ろうか.
本当に頼りになる絵師が居てくれて心強い限りですよ.
私は背景と音響全般は行けますが,キャラ絵とかデザインセンスは壊滅的なのでねw
by: ウィナ * 2008/11/26 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
良いんでないかな?w
ぼくもデザインセンスは皆無なんで、うらやましいですよー。
そして、いつも仕事が半端じゃなく早くてすごいですw
by: ホワイト=白 * 2008/11/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
事務連絡くらいのことならOKですかね
>ウィナ
逆に音響関係は聴く専門なので。
ちなみに…キャラ描いてる時がやっぱり一番楽しい。
一番大変でもあるんだけど…本当はもっと丁寧に塗るべきなんだろうなぁ。

>白
一旦火がつくと、自分の中で区切りがつくまで止まらんのですよw
そのせいで最近、寝るのがずっと4時とかww

そろそろ11月も終わり、あと一月程で目標日ですね。頑張りましょう。
by: 鷲 * 2008/11/27 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/205-9c6c5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

