
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ナギ様公式ファンクラブ

今日、こんなものが届きました。
DPP_0301_20081113235203.jpg
「かんなぎ」のHPで募集していた、ナギ様公式ファンクラブの会員証です。
そういえば、第三期の募集のときに応募したんだっけ…。
これって倍率どのくらいなんですかね。
あ、ちゃんと応募の際にナギ様へのメッセージは真面目に書きましたよw

一緒に写っている、アニプレックスの封筒で届いたのですが、これが凄い仕様でして。
中身が…完璧に透けて見えてるww
(追記:誤解を招くようなので…写真は、封筒から取り出した後のものです。会員証の置いてある部分には、封筒に宛名シールが貼ってあります。封筒に透明部分はありません。)
封筒越しに透けて見える、ナギのイラストとナギ様公式ファンクラブの文字。
画像追加:
DPP_0302_20081114164446.jpg

いやまぁ、もうなんてことはないんですけど。
毎年、某PCゲームメーカーから年賀イラスト入りの年賀状が届きますし。
たしか、らき☆すた関連でも葉書の裏に、つかさのイラスト入りのが届いたような…。

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<郵便事故か盗難か | ホーム | レイヤードキャミデニムセット>>
コメント
確かにモロですね~。
会員番号1228と読めます♪
by: だーます * 2008/11/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
あ、写真は流石に取り出した後ですw

封筒って、通常中身が透けて見えないようになってると思うんですが…白の封筒だから余計に透けやすいんですかね。

画像追加しておきました。誤解を招くような表現で申し訳ありませんでした。
by: 鷲 * 2008/11/14 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/202-f2759637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

