
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DDギャザリング2008&新作ドレス発表会

参加された皆様、お疲れ様でした。
戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
僕の方は、DACの修理と言う臨時出費のせいで予算が飛んでしまったわけですが、これだけはやりたかったんだよ!、というわけで、なんとか捻出してウサミミパーカーセットをピンクとグレー、セットでゲットしてきました。
毎回同様、横浜に参戦しました。
今回もくじ運が良くて、抽選番号は21番でした。ウサミミパーカーは、ギリギリでしたね。結構人気だったようです。
というわけで、お披露目は当然この二人!です。
DPP_0217.jpg
銀様と蛍さん
DPP_0218_20081025174953.jpg
銀様には可愛くなってもらおうということで、ピンク。蛍さんは、落ち着いた雰囲気のグレー。
二人ともロングヘアーなので、フード被せるのどうしようかなぁ…と思いましたが……。


DPP_0219_20081025174958.jpgDPP_0220_20081025175003.jpg
DPP_0222_20081025175014.jpg
DPP_0221_20081025175009.jpg
DPP_0223_20081025175020.jpg
やっぱり被らないと!ということで、被ってもらいました。
似合うかどうか、正直不安な部分もありましたが、ヤバイなぁ…これ。
可愛い服も似合う銀様&蛍さん。


DPP_0224_20081025175025.jpgDPP_0225_20081025175031.jpg
銀様のウサミミで遊ぶ蛍さん。仲良し姉妹です。

このパーカー、実は……
DPP_0227_20081025175722.jpgDPP_0226_20081025175037.jpg
ちゃんと尻尾も付いてますw
部屋着っぽい感じなので、靴はなし。もこもこスリッパとか欲しいなぁ…。
どっかにないだろうか。


DPP_0228_20081025175727.jpg
DPP_0229_20081025175733.jpg
DPP_0230_20081025175738.jpg

というわけで、 ピンクウサミミパーカーセット & グレーウサミミパーカーセット でした。
ニュースで見たときから、これはこの二人に来て貰うしかないと狙ってました。
ディーラーさんだとたまに見かけますが、某製だと色違いの、完全なペアルックってあんまり見かけない(というか、僕は見たことがありません)ので、なおさら欲しかったんですよね。

今回の戦果は、これだけです。修理さえなければスポーティーテイルとかも欲しかったんですけど。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

18 : 09 : 16 | スーパードルフィー | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<おまけ:DDギャザリング2008&新作ドレス発表会 | ホーム | というわけで…>>
コメント
良番、引かれたんですね~。
こちらも大阪で参加してきました。20番ゲット~。
今回は、DDウィッグ狙いだったんですが、唯一マジカルテール(パープル)だけ、僕の2人前で売り切れでした。。。
でも、DOLLイベントはいいですよね☆
by: だーます * 2008/10/26 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
マジカルテールのパープルは、こちらも自分の少し前で完売しましたねぇ。
あとはやりたい放題でした…懐事情の関係で買えませんでしたが(泣
ドールイベントは楽しいですね。列待ちの時も、前後の人とドール話しで盛り上がりますし。
by: 鷲 * 2008/10/26 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
運は使い果たしました
お久しぶりです。
と見にきたら、銀様がツインズになっている!?
ついでにドールも増えている!?
くじ運は真白の時に使い果たしましたよ・・・
銀様のときなんか二千うん百番、ギャザも百うん番目・・・
次から代理購入頼もうかしらw
by: 凪 * 2008/10/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
1人でも迫力の水銀燈、こうして2人並ぶと最強です。
にしても、かわゆす~~~~(><)b
とってもラブリーな感じですね。

ギャザ、お疲れさまでした。
素敵なツインズ、まさに眼福、ありがとうございました。^^

でわまた・・・
by: FR_Master * 2008/10/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
>凪さん
着実に増員中ですw
次のドルパは予算的に辛いものがありますが…ツボったらヤバイです。

代理購入、お手伝いできるようならしますよ。
今回で運、使い果たしたかもしれませんがw
by: 鷲 * 2008/10/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
>Masterさん
もう完璧にノックダウンされてます(笑
最近、この二人の出番が多いのでフィーナが拗ねておりますが…(汗
by: 鷲 * 2008/10/27 23:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/196-e1b78500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲載元:趣味悠々~好きなものはしょうがないさん http://shuu96.blog109.fc2.com/blog-entry-196.html 趣味悠々さんの10/25のボークスDDギャザリングと新作ドレス発表会の戦果レポートです。参戦してくれると思って待っていましたとも、ええ。お披露目は超リッチな双子、銀 ぴなぶろ【2008/10/26 11:27】
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

