スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お迎えしたばっかりなのに…

別件でまた散財…オーディオ関係です。
某オクに、通称「黒モグラ」のOEM基板が手頃な価格で出品されていたのでステレオ2ch分落札してみました。
昨日大学の帰りに、アキバでRCAジャック、スピーカーターミナル、配線材を購入してきたのでセコセコ半田付けして取り合えず音が出せる状態にしてみました。DPP_0029.jpg
電源ケーブルは、適当なのを見繕って仮接続。
最終的にはIECインレットにする予定です。
とりあえず音だしは問題なし。音の方も解像度が上がって、一つ一つの音が以前より明瞭になった感じです。
あとはケースを買ってきて加工、取り付けですね。いくらくらいするんだろう。

ついでに朝刊にこんなものが…
DPP_0028.jpg
「ライオン」の広告。こういう形で広告出るのは結構珍しい?

ついでに…そのとき撮った寝起きわんこ。
DPP_0027.jpg
ちょっと不機嫌?
スポンサーサイト
01 : 26 : 14 | AV機器 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<銀モグラ完成? | ホーム | MSD ゆい Sweet Dream Ver.>>
コメント
ちょっぴりお久しぶりです
こんにちは。
「ライオン」は精力的に売り出しているようですね。
この間行ったアニメイトでは、エンドレスで曲が流れていて驚きました。

さて、MSDゆいちゃんのお着替えについてですが、効率的な方法は私には全く分かりません。

実は、まだ箱を開けただけの新品同然の状態なもので・・・
初めてお迎えしたスーパードルフィーがゆいちゃんでしたので、私の手垢で汚してしまって良いものかと畏れ多く、今はまだ触れられません。


鷲様は、素手でお着替えさせてあげましたか?
それとも、薄い手袋などを使用されましたか?
ご参考までにお教え頂ければ幸いです。
by: アキ * 2008/09/14 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
アキさん、こんばんは。

>ライオン
HMVとかタワーレコードでも普通にコーナー出来てました。確か、渋谷のタワーレコードにはお二人のサインも。

>初めてお迎え
初SDですかぁ。その気持ち分かります。僕も最初はかなり気を使っていました。
初めてお迎えしたときは、手袋してました。
しかし、やはり手袋をしているとなかなかに着替えが難しいので、2回目からはもうしてません。
ただ、ボディはメイクもないし汚れてもピカッときれい等で落とせるかな、とは思うのですが、ヘッドは擦るとメイクが剥げてしまうので触れないように注意しています。
爪等で意図せず引っかいてしまってメイクが剥げる可能性もありますので、ヘッド周りを触れるときは手袋をした方が良いかもしれません。
by: 鷲 * 2008/09/15 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
鷲様、こんばんは。
丁寧なお答えを頂けて、とても嬉しく思いました。
ゆいちゃんは素手で着替えさせることにします。

by: アキ * 2008/09/19 18:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/185-89f834be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

