スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HTドルパ大阪5アフターイベント

いやいや…生きてますよ、ちゃんと。
一週間ほど所要で出かけていたのですが、そのあと休む暇もなくアルバイト詰めだったため半分死んでましたがw
というわけで、ほぼ二週間ぶりの更新がHTドルパ大阪5アフターイベントとなりました。
さきほど帰宅したところです。
さてさて、MDDアル&エセルをお迎えする予定でしたが、はたして…。

DPP_0005.jpg
おや、この袋は……??


えぇ…当初の予定通りはいきませんでした。
中身はこちら。
DPP_0006.jpg
そうです。MSDゆい、です。
MDDじゃなくて、MSDをお迎えしました。
引換券を列の先頭から順番に店員さんが配ってきたところ、少し手前で竜が完売、でゆいは残り2体。
自分のすぐそばから、ゆいをコールした方が一人。残り1…。
ここで、店員さんがですね、僕の目を見つめながら問いかけるんです。「どうですか?」って…。
もともと、良いかなと思っていたこともあって、「ゆい、ください。」と告げました。
これも何かの縁でしょう。
お披露目は、また後日。
ドレス類は結局、一着しか買ってません。これも後日w

あとは、アフターのついでに、こちらも。
DPP_0007.jpg
OST.Ⅱも予約してきましたよ。
ローゼン新装版最終巻も予約開始していたので予約してきました。
…そういえば、お絵描きもとまってるなぁ…(汗
スポンサーサイト
13 : 53 : 05 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MSD ゆい Sweet Dream Ver. | ホーム | 最近の買ったCD>>
コメント
訂正
先程の投稿で「管理者にだけ表示を許可する」としてしまいましたが、誤りです。
公開して頂いて何ら差し支えのない内容でした。申し訳ございません。
by: アキ * 2008/08/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
アキさん、コメントありがとうございます。
こちらとしては特に問題ありませんので、かまいませんよ。
もしかしたら編集で直せるかもしれません。管理画面からは無理でしたが…。

残り2体というのは、ゆいの引換券が店員さんの手元にもう2枚しかなかったので分かったんです。
今回ゆいがお迎えできたのは運が良かったです。
前回のドルパアフターは最後尾でしたから…その反動ですかね。ちなみに今回は47番でした。
by: 鷲 * 2008/08/25 02:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/183-802b9eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

