スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お絵描きリハビリ中…Part.3 ペン入れ

週に1~2回更新というのがデフォになってきてますね。
いやまぁ、お絵描き&ドールネタだとそれくらいのペースになってしまうのですが…。
散財日記ならもうちょっとw
ちなみに報告していない主なものは…
1.CLANNAD DVD⇒今月でラストですね。智代編が待ち遠しい。アフター放映も着実に近づいてきてますし。
2.空の境界⇒DVDは殺人考察(前)が出て、今月末には第三章のDVDが出ます。ちゃんと劇場にも足を運んでいて、第四章もテアトルダイヤのモーニングショーで観てきました。あと少しで第五章も劇場公開されますね。
3.CD⇒ランカのデビューシングル、買いました。あとはeufoniusのメトロクローム、アイマス関連がちらほら。今月は以降、色々でるので大変です。間近だと、平野綾ファーストアルバムですかね。
4.本⇒ローゼン新装版はデフォとして、電脳コイルの小説版を継続的に。なんというか、進度的に電脳コイルは今年中に終わる気配がないですが。
あとは、巷で話題の「少女マテリアル」を買いました。成人向けですw
絵柄が好きなんですよねぇ…画集とか出ないかな。
成人向けといえば…COMIC LOの表紙を描いてるたかみちさんの絵も好きですねぇ。画集が出るとかなんとか、いつぞやに噂で聞いたもののなかなか出ず…と思ったら9月下旬予定だそうで。

て、完全にお絵描きから話題がズレてるw

jadestern2.jpg

ちびちびと進めていた翠星石のペン入れが終わりました。
修正もちょこちょことしてます。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 00 : 18 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋葉原でお買い物 | ホーム | お絵描きリハビリ中…Part.3 下書き>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/175-8b424508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

