
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Figma 超勇者ハルヒ (涼宮ハルヒの戸惑 超限定版同梱)

約束の方はPSPを所持していないので買いませんでしたが、戸惑はPS2用なので購入しました。
Figmaのハルヒが欲しかったというのもありますがw
DPP_0663.jpg
DPP_0664.jpg


※以下画像多数。
DPP_0677.jpg
DPP_0678.jpg
DPP_0665.jpg
DPP_0666.jpg

手は、握りこぶし、平手2種、剣用の持ち手、指し指の4種類が左右それぞれ付属します。
顔も、口を開いたバージョンと閉じたバージョンの2種が付属。
服の材質が、柔らか素材で可動の邪魔にならないようになっています。
剣も柔らかw
間接は、肩、肘、手首、首、胸と腹部の間、腰、足の付根、膝、足首が可動します。
結構ぐりぐり動きますが、限界が見える点もいくつか。
1.首が後方にはほとんど倒れない。
2.肩の可動範囲がもっと欲しい。
3.足首もすねから甲にかけて真っ直ぐになるくらい曲がって欲しい。
4.腿がもっとあがって欲しい。
こんなところでしょうか。贅沢言い過ぎかもしれませんけどw
以上の点から、剣を両手で頭上に掲げたり、極端に屈みこんだようなポーズはできません。
DPP_0667.jpg
DPP_0668.jpg
DPP_0669.jpg
DPP_0670.jpg
DPP_0671.jpg
DPP_0672.jpgDPP_0673.jpg
DPP_0674.jpgDPP_0675.jpg
DPP_0676.jpg

リボルテック、特にフロイラインとの比較が気になるところですが、綾波も凛も持っていないので比較できません…。
figmaは、ワンフェスでハルヒコスのこなた、通常販売品第一弾として長門有希のリリースが今月にひかえていますね。
両方買う予定ですが、ワンフェスは会場ではなく通販での購入になると思うので、遅くなりそうです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

03 : 26 : 40 | フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼宮ハルヒの戸惑 経過報告 | ホーム | Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣 (Max Factory)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/135-9c8ae3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

