
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣 (Max Factory)

久々のフィギュアレビューです。
Fate/Zeroより、セイバー&衛宮切嗣。
黒って難しいですねぇ…。
今回、二通りのパターンで撮影してみました。
が、一方はもうイメージぶち壊しでひどい出来なので公開見送りですw
DPP_0650.jpg


※以下、画像多数。
組み合わせた時に、ちょうど背を向かい合わせる形になります。
相容れない二人の関係をうまく表現していると思います。
二人セットで飾ってこそ、真価を魅せてくれます。
DPP_0648.jpgDPP_0649.jpg
DPP_0651.jpgDPP_0652.jpg


衛宮切嗣
DPP_0653.jpgDPP_0654.jpg
DPP_0655.jpg

めちゃくちゃかっこいいです…雰囲気抜群です。
男キャラのフィギュアは初ですが、これはこれで良いもんですね。

セイバー
DPP_0657.jpgDPP_0658.jpg
DPP_0659.jpgDPP_0660.jpg

黒いスーツに身を包んだセイバーも、かっこいいです。
セイバーはいろんな種類のフィギュアが発売されていますが、今回のはかなりお気に入り。
素立ちという、ポーズ的には動きもほとんどなく素っ気ないですが、逆に雰囲気を引き立たせるのに一役買っています。

DPP_0646.jpg
DPP_0647.jpg
DPP_0656.jpg
DPP_0661.jpg


というわけで、セイバー&衛宮切嗣でした。
今回は、造形的な部分の視認性というよりも、雰囲気重視で撮影してみました。
公開を見送ったもう1パターンの方が視認性という点では上なのですが、雰囲気がまったく出ません。
レビューとしてはどっちの方が良いんでしょうね。
美少女フィギュアが次々とリリースされる中、スカートでもなく、したがって当然キャストオフなどもなく、現在のフィギュアの流れとはまさに相反するこの作品。
しかしながら、可愛いフィギュアも良いですが、こういうかっこいいフィギュアも良いと思います。
でも、やっぱり…キャストオフとかと比べると売れないんだろうなぁとか思っちゃいますがw
そうそう、フィギュアは欲しいけれども、美少女フィギュアはさすがに飾れないという実家暮らしの皆様。
この二人をセットで飾ってみるのはどうでしょうか?



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

03 : 06 : 28 | フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Figma 超勇者ハルヒ (涼宮ハルヒの戸惑 超限定版同梱) | ホーム | 個人的CDランキング…2008/1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/134-dd5a9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

