スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドルパ18アフター

各所で報告あがっていますが、当方も同じく参戦してました。
場所は横浜。
列整理用の整理券配布が8:15~、抽選が8:30~の予定になっていたので8:00くらいに到着するように家を出たのですが、さすがに土曜日、天気は小雨ということあり人手がまだ少なく予定より早く到着しました。
しかしながら、この時点で列は5F~1Fまで伸びており、その後もまだ伸びます。
店長さんとかお店の方とかが出勤してきて、すでに1Fまで伸びてる列を確認し、5Fのほうから列圧縮を開始し、半分以上に圧縮されましたw
その後、整理券配布…64番でした。まだ抽選ではなくて、あくまでただに整理券なので前に63人並んでいたことになりますね。
少し待って、抽選開始。自分のところに店長さんが箱を持ってやってくるまでの間に上のほうから階段を下っていく方がちらほら…こちらも緊張感が高まります。
そして自分の番…ドルパ18当日は見事にはずしましたが、その分アフターにツキが回ってくれば…との思いで引いたくじ。
その番号は…17番。
もう頭の中は狂喜乱舞ですよw
開店は10:00ですから、このあと1時間弱待つことになりますが、近くにいた女性の方が話しかけて下さって、お話をしながら待つことが出来たので退屈せずに過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
そして、10:00が近づき店長さんによる販売方法の説明等があったあといよいよ開店。
横浜では抽選番号順に入場、その際にSD、DD本体およびh.NAOTO服、ハルヒ関係の服は入り口で店長さんに購入希望の品を告げて購入券を抽選券にホチキス止めして貰うという方式でした。
購入券をホチキス止めしたあとは、そのまま入店し床に張られた経路に沿って、棚に並んでいる商品から希望のものをカゴに入れていきます。
シューズ、服に関してはドルパ当日購入できなかった品、フィーナ用にリサイタルドレスセット、このみ用にトイプードルお散歩セットに合わせてピンクストラップシューズを購入。
この位置ならまだシューズ、服に関しては全商品在庫潤沢ですから選び放題だったのですが、その前に勢いに乗って購入券を貰っていたので、上記2点だけです。
この購入券…まぁ、わかりますね。
というわけで、うちは今、大変なことになってますw
レジで会計を済ませ、大きな紙袋も受け取り帰路に着きました。
帰ってから、昨夜の分の睡眠をとりましたw

限定SD、DDの販売状況報告。
まず最初に銀様が完売。用意数は20体くらいだった模様です。
ついでh.NAOTO服がMSD用、SD用…という具合に次第に完売していきます。
二桁代でh.NAOTO服は全部完売したのではないでしょうか。
DD関連については、僕が店内にいた時点では完売のコールは確認できませんでした。
しかしながら…入店を待っている方々の脇を、大きい紙袋を下げて行くのは心臓に悪いですw
エレベーターの前に間仕切りが置いてあったので、周りの視線に刺されながら階段を下りたのですが、実はエレベーター使えたのかなぁ…。

スポンサーサイト
01 : 37 : 02 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<IKEA DETOLF | ホーム | SD水銀燈のメイクについて>>
コメント
これは凄い
双子・・・・ですね。
最強タッグだw

とにかく、おめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
さぁ~~~、どんなお披露目か楽しみ楽しみw
by: FetishRoom_Master * 2008/01/14 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
まさか双子にするとは自分でも思ってませんでしたけどw

>楽しみ楽しみ
プレッシャーがw
普段は写真撮るだけで素っ気無い感じ…というかフィギュアと同じ方式なわけですが、やはりドールならではの要素があった方が良いですよね。
どうしよう…。
by: 鷲 * 2008/01/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/125-8ce39fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

