
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SD 水銀燈 リテイク

以前書いたように、諸事情により翼がありませんが、現状での撮影をしてみました。
ちゃんと撮るぞ、と気合を入れて始めると時間がかかりますね(汗
撮影する、撮影するといいながらお待たせしてしまいましたが、ご覧ください。

全身8方向
DPP_0554.jpgDPP_0555.jpg
DPP_0556.jpgDPP_0557.jpg
DPP_0558.jpgDPP_0559.jpg
DPP_0560.jpgDPP_0561.jpg

ドレスの素材は別珍っていうんですかね。作りもかなり良くできています。
逆十字は刺繍です。
ドレスの構成は、ワンピース、パニエ、ドロワーズ、タイツ。それにヘッドドレスとチョーカー、靴はバラをあしらったブーツ。基本的にはアニメの方の設定のドレスという感じでしょうか。

バストアップ
DPP_0566.jpgDPP_0565.jpg
DPP_0564.jpgDPP_0563.jpg
DPP_0562.jpg

メイクの様子がある程度見て頂けるかと。
角度によって表情、雰囲気がいろいろと変わります。

せっかくなので仰角が異なるもの
DPP_0575.jpgDPP_0576.jpg
DPP_0577.jpg


その他
ライティングによっても大分雰囲気が変わります。
ライティングはやはり重要ですね…。
DPP_0569.jpg
DPP_0570.jpg
DPP_0571.jpgDPP_0567.jpgDPP_0568.jpg


この角度からだと睨み付けるような感じになりますね。
DPP_0572.jpg
DPP_0573.jpg
DPP_0574.jpg


座らせるとこんな感じです。
DPP_0578.jpg
DPP_0579.jpg



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

12 : 57 : 04 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<写真の色、ディスプレイの色、プリンターの色 | ホーム | 今日からバイトかぁ…>>
コメント
鷲さま、こんばんは
銀様、撮影ご苦労様です。
前方位からたっぷり銀様堪能させてもらいました。
綺麗な娘です、まさにクールビューティー。
夏場、側にいてくれたら体感温度が2~3度下がりそうですw
個人的にペッタンコ座りの銀様がラブリー♪
それではまたお邪魔しますね。
by: 十兵衛 * 2008/01/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。
最近、銀様にはスタンド買ってあげたり、いろいろ相手してるので、フィーナとこのみの視線が…w
>ペッタンコ座り
銀様には普段はペッタンコ座りして貰ってます。スタンドあっても、もしもの転倒が怖いので…。
そういえば色移りはどうなんだろ…。
by: 鷲 * 2008/01/07 01:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/122-b5765729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

