スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミックマーケット73 散在報告w

というわけで、そんなに気合入れて撮影するものでもないので…。
コミケ73の購入物報告です。

1日目
TYPE-MOON
DPP_0490.jpg

Fate/Zero 第4巻&会場購入特典。
左の冊子としおり、右の紙袋が会場でしか付かない特典ですね。
冊子としおりの下の4巻収納BOXは、店舗購入でも初回には付くようです。
(写真の撮り忘れましたが、CDも買ってますw)

GOOD SMILE COMPANY
DPP_0491.jpg

はちゅねネギマフフラー。
広げると、幅はあんまり広くありませんw

2日目
Visual Art's
DPP_0492.jpg

Keyセット。
カレンダーとアレンジアルバム、マキシシングルのセットです。
カレンダーは使えないなぁ…w

DPP_0493.jpg

Lia&I've。
LiaはライブDVD、I'veはアルバムとライブDVDのセット。
列に並んでいた限り、ビジュアルアーツで一番人気はI'veセットだった感じです。

CHRONOLOG(桜沢いづみ)
DPP_0494.jpg

カラーイラスト集とCG集CDのセット。
値段の割には内容が充実しているのでお買い得感高いです。
たるさんに買ってきていただきました。
東方グッズセットなどもあったようなのですが、そちらは頼まずw

3日目
富士壺機械(いとうのいぢ)
DPP_0496.jpg
DPP_0495.jpg

新刊1冊とテレカと紙袋のセット。
テレカは、あいすとちょこ(七尾奈留)とのコラボです。キャラ入れ替えですね。
写真には撮っていませんが、テレカと紙袋の裏面は、富士壺機械で買うとのいぢver、あいすとちょこで買うと七尾奈留verということで絵柄が異なっているようです(会場内で確認しました)。
あとは紙袋の持つ所の紐の色が、富士壺機械では青、あいすとちょこでは赤だったようです。

ちゅうに(KIMちー)
DPP_0497.jpg

たるさんに買ってきていただきました。ありがとうございます。
そういえば、ちゅうには自分で並んだことないですね…w

noantica(おーじ)&森井さんとこの(森井しづき)
DPP_0498.jpg

合体だったのかな。一緒に売ってました。
noanticaのほうしかマークしてなかったので…w
左の一冊が森井さんとこの、の新刊。
あとはnoanticaの新刊2冊と食記。
食記が一冊しかもらえないので、自分で買いに行きました。ほとんど並ばずに買えたので良かったです。
個人的にはネコピヨが好きです。

ねこバス停(しゃあ)
DPP_0499.jpg

これまたたるさんに。
富士壺機械のお隣だったので、列の状況を逐一報告してましたw

いもむや本舗(あずまゆき)
DPP_0500.jpg
DPP_0501.jpg

これまたたるさんに。
新刊は2冊あったのですが、1冊は完売だったそうです。
搬入数が少なかった模様…。
イヤープレートのほうが買えたようなので、相当少なかったのかなぁ…委託してくれると良いのですが。
イヤープレートは…飾れませんねw

以上です。
金額は各自計算してみてくださいませw
スポンサーサイト
02 : 00 : 13 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日からバイトかぁ… | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

コミケ参戦ご苦労様でした。
30も昔は行ったんですけどねぇ~
最近は参加人数を聞くだけで『腰砕け』っスよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by: 30 * 2008/01/03 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそよろしくお願いいたします。

コミケ行くようになったのは、5年前くらいからですかねぇ。
一回行ってみようという軽い気持ちで行った後、結局毎回行ってます。
コミケに行かないと一年が終わった気がしません…w
by: 鷲 * 2008/01/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/120-5afac416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

