スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。
一日遅れですが、まだ三が日ということで勘弁してくださいw

2007年は、僕にとって初めてのことがたくさんありました。
まず、ブログを始めたこと。
そして、ドールの世界へ足を踏み入れたこと。
また、デジタル一眼レフの世界へも足を踏み入れました。
上記のことを通じて、ネット上での新たな出会いのみならず、現実世界のほうでお会いできた方もいらっしゃいます。

そもそものこのブログの発端は、電脳コイルとの出会いから始まりました。
より多くの人にこの作品を見て欲しい、知って欲しいという思いから、電脳コイルの感想、考察を綴るブログとしてスタート致しました。
その後、ドールの世界へ足を踏み入れたことで、当初とはまた違った方向へ曲がり角を曲がったわけですが。
その電脳コイルも2007年をもって放映終了し、これからは益々ドール色の濃いブログへとなっていくことでしょう(笑
2008年も、非常に魅力的な作品に出会うことができれば、またアニメの感想を綴ることもあるかと思います。
2008年は、2007年よりも私用のほうが忙しくなることが目に見えて分かっているのですが、ブログの更新が続けられるよう頑張りたいと思います。
拙いブログサイトではありますが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23 : 52 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コミックマーケット73 散在報告w | ホーム | コミックマーケット3日目終了>>
コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

ドール、デジ一、そしてアニメと当方と完全にかぶっていて、とても親近感湧くブログ、ご迷惑とは思いますが本年も変わらぬおつきあいをお願いいたします。

コミパ報告、拝見しましたが、素晴らしい散財具合に(@@)
一度は行ってみたいものです>コミパ

本年もよろしく御願いいたします。^^
by: FetishRoom_Master * 2008/01/03 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。

>散在具合
同人誌をあんまり大量に買い込まないので、僕なんてまだまだ甘いですよ。
会場で周囲の人を見てるとそう思いますw

>一度は行ってみたい
昼頃に来ると、入るのは楽です。大手はほとんど買えませんけど…。
まったり楽しむという雰囲気の会場ではないので、それなりに覚悟が必要ですw
by: 鷲 * 2008/01/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/119-e96f56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

