
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミケ1日目終了

コミケマーケット73、1日目が無事(?)終了しました。
参加された方々お疲れ様でした。
明日以降もお互いがんばりましょうw
1日目は企業ブース目当て…というか、TYPE-MOONです。
Fate/Zeroの最終巻ですね。
こちらは無事確保、そのほかは頼まれ物など…。
企業ブースは、例年だと…Visuat Art'sは毎回行くんですけども、今回はどうしようか悩み中…明日もサークルはお任せしてw、企業ブースに行く予定ですが、もしかしたらVisual Art'sは買わないかも。
前回はユニゾンシフトは、ドラマCDに投稿採用でプレゼントして頂けたので出費なしでしたが、今回は要るなら買わないといけません。
こちらも、ラフ画集と卓上カレンダー…は、まぁ良いかなぁとスルー予定です。

1日目、2日目はいつも気楽な感じです。その二日間で企業回れば良いや、という感じですので。
3日目が本番というか、一番怖いんですけどもw
前回のコミックマーケット72からは、3日目暇してる姉に手伝って貰っています。
といってもあんまりアレなのは頼めないのでw、富士壺機械だけですけど。
ここに行って貰えるだけでも大分助かってます。
というわけで…皆さん、兄弟姉妹とは仲良くしておくことをお勧めしますw
21 : 28 : 59 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミケ2日目終了 | ホーム | 仕事納め?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/116-f44f76f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

